FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
12/03
さよならのかわりに。
正式に、御徒町カジェヘロの退店が決まりました。


12/14~19はファイナルウィークとして、12/19(土曜日)の最終日にパーっとやれたらいいなと(笑)思います。


その週は、お世話になった方々に何かお礼ができればいいなと考えております


その週は、今までイベントで着たセクシーランジェリーをローテーションしようかな

使わなくなるランジェリーも即売会しちゃったり?

記念品は絶対作ろう




皆様には、本当にお世話になりました。
…と、最後っぽい挨拶になってしまいましたが、今ほどではないにしろ、引き続き皆様とお会いできる場に身を置けたらいいなとは考えておりますので、改めて、よろしくお願い致します


写真は、いつも持っていってるお弁当の一例今お弁当箱がないから使い捨て





11/22
大事なお知らせ
こんばんは。

11月なのに、室内では半袖で過ごしている忍です。


「あ、また忍って言ってるし」
と思われましたね。


実は、事務所を辞める際社長が、裸の仕事じゃないなら、事務所を通さなくても笠木忍の名前を使って仕事をしてもいいって言ってくれていたのです。

ですが、せっかく名前作ったし、すでにブログも変えていたので、白米結のままできました。


結局のところ、笠木忍に慣れてしまっているので、笠木忍でいこうかなと思います


なので、そのうちシレッと名前を戻すかもしれません。



あと、もう一つお知らせ。


カジェヘロを、12月半ばか、12月いっぱいで辞めようと考えています。カジェヘロの方からはせめて12月いっぱいは…といわれていますが、私の中では12月15日辺りと考えています。
決まったらファイナルイベント的なものをしたいと考えていますのでお知らせします。

もし、笠木忍に会いたいなと思ってくださってて、なかなかカジェヘロに足が向かなかった方がいらっしゃいましたら、12月前半までにお越しいただければ、大変嬉しいです

次に行くところも、はっきり決まっていませんし、もうお会いできる機会もないかもしれませんので


カジェヘロには、基本、月・水・木・土の21:00~0:00(土曜日は2:00までいる事も)で出勤しています


この仕事をして、いっぱいファンの方に出逢えて、本当に本当に嬉しかったです。AV女優をしてよかったと思います。


これからも、なんらかの形で皆様と繋がっていければなと思います


09/30
もう間もなくでしたね!
忍祭り!


なんだか実感がなかった


また詳細をブログでアップしてくれたので、のせます

http://ameblo.jp/team-mmk/entry-12078405956.html


コスプレ、完成させないとなー


ご予約いただいてるのかなぁ


楽しみだなー
09/23
忍祭り!詳細!
Suite Chicの皆様が一生懸命企画してくださいました

http://www.suite-chic.com/page-591/


当日は、はやーいハロウィーンという事で、ちょっと仮装しようかと思っています


よろしくお願いします

09/19
梨を死ぬほど食べたい。
お久しぶりです。


皆様お元気でしょうか?


私は最近、ミスタードーナツをウッカリ購入し、8枚でカレー皿と交換できるチケットを中途半端にもらったことで、連日で食べてしまい、身体が重いです



さて。お知らせ。

10月3日、忍祭りします。

詳細は決まり次第。

昼間から始まり、終了後はカジェヘロ行きます。

興味のある方は、ご予定に入れていただけると嬉しいです


ではまた。


Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
