FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
03/23
ゴロ目…。
どうやら、東京もソメイヨシノが咲き始めたみたいですね。


でも、なるべく外出たくない…花粉怖い…。


昨日掃除の時、クッションとかを少しベランダでバサバサしただけで(窓は閉めて)、眠れないほどくしゃみと鼻水出た


花粉症で困ってるみんな…一緒に耐えようね



さて。
最近はシーチキンご飯ばかりなので、料理ブログにもできず。
花粉いるから、休みの日は家でDVDみたりしてるし…ブログネタ不足


あと、最近の私…


iPadでイラスト描こうと思ったら、買ったタッチペンが反応しなくて凹んだ…。

FFRKの装備召喚、いいの出ない…(無課金ユーザーだから?)

髪が伸びて、巻いたり結んだりのアレンジが上手になってきた


…うーん、あまり面白くないな…。



今日はカジェヘロも暇です







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/23(月) 23:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/24(火) 01:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/24(火) 06:45 [編集]

花粉症大変だな~・・。
鼻水涙おれがすすってやるよ!
おれも趣味でタブレットで絵描いてるんだけど
ipadはワコムのペンが一番しっくりくるよ
久しぶりにむすびの絵が観たいな♪
鉄骨 [URL] 2015/03/24(火) 10:08 [編集]

花粉、憂鬱ですね。僕も今年デビューした模様(T_T)
むすびちゃんの髪型どんなので楽しんでるのか、またアップしてもらえれば、幸いです。 朝夕の気温差など有りますが、ご自愛ぐださい。

じろー。 [URL] 2015/03/24(火) 11:57 [編集]

うぅ~ 花粉症はキツいね!
わたしも花粉症がバリバリ全開で出てます。
鼻づまりで味もよく分からず何食べも美味しくないよ~
「一緒に耐えよう」 この言葉がありがたいです。 
ベレー帽のぐち [URL] 2015/03/24(火) 13:55 [編集]

春ですね
皆さん、花粉症ひどい話してみえますが、当方は
忘れたときに、くしゃみ鼻水でます😭
いつもじゃなく 突然はじまり終わります❗
大変ですね
ロン [URL] 2015/03/24(火) 20:24 [編集]

花粉症の辛さは僕もそうなので良くわかります(。-_-。)

自分は檜がメインなので、今からがシーズンで毎日死にそうになってます。
花粉がなければ春は好きなんですけどね(苦笑)


まちゃ [URL] 2015/03/24(火) 21:50 [編集]

お花見は楽しみですけど、花粉症は本当に辛いですよね。
最近はシーチキンご飯ばかりなので、料理ブログにもできず。
花粉いるから、休みの日は家でDVDみたりしてるし…ブログネタ不足。
と在りますが結びちゃんの優しさから面白いものを提供しようとしてくれるのは嬉しいですが、(それが人を惹きつけるのかな)ファンは更新自体が嬉しいので、その日1日you make my dayに成りますので負担のかからない何でも良いですよ。花粉症大変でしょうが御自愛ください。
げんよく [URL] 2015/03/24(火) 22:07 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/25(水) 19:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
