FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
03/02
3月の予定☆
今の所のカジェヘロ出勤予定です


3/2(月) 23:00~2:00
3/3(火) 20:00~2:00
3/4(水) 23:00~2:00
3/5(木) 20:00~2:00
3/6(金) おやすみ
3/7(土) 23:00~2:00
3/8(日) 定休日
3/9(月) 22:00~2:00
3/10(火)~12(水) 20:00~2:00
3/13(金) おやすみ
3/14(土) 20:00~2:00
3/15(日) 定休日
3/16(月) 20:00~0:00
3/17(火) おやすみ
3/18(水) おやすみ
3/20(金) 20:00~2:00
3/21(土) おやすみ
3/22(日) 定休日
3/23(月)~26(木)今の所20:00~2:00
3/27(金) おやすみ
3/28(土) 今の所20:00~2:00
3/29(日) 定休日
3/30(月)31(火) 今の所20:00~2:00

予定が変更になる場合もありますので、お越しの際は電話でご確認ください

御徒町カジェヘロ 03-5812-6895


皆様にお会いできるのを楽しみにしています





パジャマいただきました
モコモコきもちぃ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

目一杯❗
出勤沢山だね~頑張るね❗
財布目標有るもんね(笑)
髪乾かして寝ないと風邪ひきますよ🎵
ロン [URL] 2015/03/02(月) 18:47 [編集]

可愛いっすなぁ(^O^)
じろー。 [URL] 2015/03/02(月) 19:11 [編集]

充電したからなのか?表情が穏やかで優しさを感じます。物凄く可愛らしいて言った感じですか?
結びちゃん可愛い。
げんよく [URL] 2015/03/02(月) 19:37 [編集]

何か妙にソソられる画像だなぁ
ブログが再開されていつもの日常に戻った。
心に一足はやく春が近づいて来た~
ベレー帽のぐち [URL] 2015/03/02(月) 19:54 [編集]

ムスコが
ムスコがお世話になってます。かれこれ14、5年。笠木忍みたいな女の子っていそうでいない、スペシャルな存在。オンリーワン!オンリーユー♪(笑)生でお会いしたいけど・・・
シコ出水ドピュ樹 [URL] 2015/03/02(月) 20:47 [編集]

髪濡れ結もいい女♪
無理しないでね。
G [URL] 2015/03/02(月) 21:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/02(月) 22:51 [編集]

行かなきゃ(^o^)/
いやあ、20時出勤はありがたい!!
なんとしてもカジェヘロへ寄らしてもらいますね\(^^)/
ハジメ [URL] 2015/03/03(火) 00:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/03(火) 09:37 [編集]

久しぶりの更新うれぴぎゃーす!
ぽしを [URL] 2015/03/03(火) 20:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/05(木) 12:06 [編集]

4月の予定が決まったら教えて欲しいな (@_@)
久しぶりに東京に行くので日程が合えば勇気を出して会いに行きたいー。
しこく太郎 [URL] 2015/03/20(金) 23:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
