FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
02/28
ながらくながらく。
お久しぶりでございます。むすびです。

約1カ月のおやすみを経て、今週からカジェヘロ復帰いたしました


さて。もうすぐ春ですね


花粉症の症状で実感しましたよ



この春は、忙しさが少しだけ落ち着くので、いろいろしようかと思っています♪

お花見もしたいなぁ。


カジェヘロも早い時間から出られそうな日が多いので、いっぱい働く!そしてお財布買う!
6年位つかっていたけど、とうとう壊れてしまったから…アロンアルファ効果なしだったし







ずっと気になってるこのシャネルのグリーンのお財布目指して、節約節約♪


目標があるっていいですね


皆様明日も楽しくいきましょー


ではまたー!







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

結びちゃん。元気そうでなによりです。 ごはん 美味しそうですね 眼でいただきました。花粉やら、朝夕の気温差等ありますがお身体にきをつけてください。
じろー。 [URL] 2015/02/28(土) 23:25 [編集]

金属用は、試しましたか?
良い休みは取れましたか?
瞬間接着剤も色々有りますからね?
試してみたら?
danna [URL] 2015/03/01(日) 03:42 [編集]

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
すでに花粉症が発症しどいよ~
ベレー帽のぐち [URL] 2015/03/01(日) 07:47 [編集]

おひさしぶりです(^-^ゞ
おはようございます。

また「カジェヘロ」へ寄らしてもらいますね。結ちゃんが早く財布を買えるように、微力ながら応援しますよ。

出勤早くなると助かるなあ。話す時間が増えるしね。これからもよろしくお願いします(^o^)/
ハジメ [URL] 2015/03/01(日) 07:58 [編集]

お待ちしてましたよ
久々の アップ 嬉しくおもいます~✌
財布残念ですね~使いなれてみたいなのに!
目標いいなあ 頑張れますよね🎵
ロン [URL] 2015/03/01(日) 11:05 [編集]

3月になって、季節の変わり目…
いろんな意味でのスタートの時期ですね!!

むすびちゃん元気でいてくれたら嬉しいです!!
Jiro [URL] 2015/03/01(日) 11:58 [編集]

紅一点で結びちゃんを囲んでお花見したいですね。上野周辺は桜がきれいですよね。もうすぐ春ですね。いつも満点の食事に感心します。花粉で体調崩さないよう御自愛ください。
げんよく [URL] 2015/03/01(日) 17:57 [編集]

お~むすび~元気にしてたか~♪
自分磨きの女子力アップに励めよ~♪
ご飯の盛りぐあいいいぞ~♪
えんりょせずいっぱい食えよ~♪
鉄骨 [URL] 2015/03/01(日) 18:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/03/01(日) 23:19 [編集]

ずっと見ないからちょっと心配だったんだよね…。
花粉症、お大事に。
G [URL] 2015/03/02(月) 21:32 [編集]

お久しぶりです。ご飯、山盛りですね(^^)(笑)さんまがチョイと小ぶりだけど、このご飯が毎朝出てくると嬉しいなぁ~(^○^)
まさにー [URL] 2015/03/22(日) 08:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
