FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
01/20
サボってたˉ̞̭ ( ›◡‹ ) ˄̻ ̊
皆様、お正月はゆっくりできましたか


私は、母が送ってくれた青森の筋子(私の大好物)で、1日9杯くらいご飯を食べていました。

筋子が切れる頃に、お客様から、北海道の新鮮なウニとイクラをいただき、1月前半はそんな感じの食生活を送っていたら、だいぶ成長しました…。


幸せだからいいか…。


いいか…?


よくないか…。


身体を見せる職についているものとして、これはいかんと思い直して昨日からご飯を減らしているのですが、もう貧血気味です。


どうやら私は、いっぱい食べないとダメな身体のようです。



と、デブ自慢はここまでにしておいて、お知らせです。


1月、2月のカジェヘロ出勤日について


1/26(月)~2/23(月) おやすみします

2/24(火)から通常出勤です


ちょっとダイエットの旅に行ってきます(嘘です)



今週、いっぱい来ていただけたら嬉しいです



最後に、最近の私の外出時の防寒グッズを紹介して眠ろうかと思います




首まで防寒!

いい歳して恥ずかしいけど、防寒には変えられません

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

雪ん子?
青森っぽいですねぇ(^_^;)
まあとりあえず風邪ひかないようにね!!
ハジメ [URL] 2015/01/21(水) 05:56 [編集]

かわいい!
いくちゅ? っていうくらいカワイイ!!!
今年こそカジェヘロに行きたいです。
風邪ひかないようにね。
みやじぃ [URL] 2015/01/21(水) 10:44 [編集]

寒いから
旅行いっても、温かいかっこうで風邪ひかないでくださいね❗
旅先の画像もよかったら載せてくださいな。
ロン [URL] 2015/01/21(水) 11:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/01/21(水) 12:30 [編集]

十分可愛いですよ(^O^) 旅行ですか リフレッシュしてきてください
じろー。 [URL] 2015/01/21(水) 16:52 [編集]

お疲れ様です。
青森の筋子のおにぎりはおいしいですねぇ。
RR [URL] 2015/01/21(水) 17:35 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/01/21(水) 18:50 [編集]

ブルブル
寒中お見舞い申し上げます。
良い旅の道中を~
ベレー帽のぐち [URL] 2015/01/21(水) 20:51 [編集]

幸せだったらそれが一番です!!
たとえば…どんな悩みがあったとしても、幸せでいて欲しいですね!!
Jiro [URL] 2015/01/21(水) 20:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/01/21(水) 22:39 [編集]

とっても
キュート( ☆∀☆)
可愛らしい(σ≧▽≦)σ
かずき [URL] 2015/01/21(水) 23:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/01/22(木) 16:19 [編集]

むちむち
むちむちの結びちゃんも好きですよ。幸せならいいんじゃないでしょうか?いつもと変わりなく画像も可愛いですよ。
げんよく [URL] 2015/01/22(木) 18:21 [編集]

オレも筋子好き♪
防寒姿も、きゃ~わ~ゆ~い~♪
G [URL] 2015/01/22(木) 19:05 [編集]

可愛いO(≧▽≦)O
通りすがり [URL] 2015/01/22(木) 19:33 [編集]

忍は・・おっと、むすびはぽっちゃりがいいって♪
たっくさん食べて風邪ひくな~!
鉄骨 [URL] 2015/01/22(木) 19:48 [編集]

白米結ちゃんって、いっぱい乳首とかいじられても綺麗なピーク色してますよね~。何かケアしてますか?
[URL] 2015/01/22(木) 22:11 [編集]

oh・・・
来週、ようやく決まった東京出張に合わせてお店に行こうと思っていたのに・・・

パワーアップしての復活、待ってます
ひょげ [URL] 2015/01/23(金) 12:06 [編集]

筋子のお結びとかコンビニでみかけたら値段高いのに迷わず取ってしまいます。
ぽしを [URL] 2015/01/23(金) 20:06 [編集]

おいしそうに食べてる笑顔が目に浮かぶ♪
だい [URL] 2015/01/23(金) 21:13 [編集]

幸せ○○かな
お正月だからでしょうか、幸せだからでしょうか、結びさんが成長されたのは?それはそうとして。
とにかく、冷えは禁物ですね!暖かくしてください、新陳代謝を高めて、付いてしまったものも、落ちるといいですねぇ。
みんなが、元気な結びさんに会えるように!
にゃん太 [URL] 2015/01/26(月) 20:14 [編集]

気になっていたことが・・・
縁結びブログということはそんなご利益があるにでしょうか?
あるならぜひおねがいしたい!気になる人がいるんです!!おねがいします、結さま
yuki [URL] 2015/01/27(火) 09:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/01/27(火) 20:41 [編集]

この季節は
ついつい食べちゃいますよね〜。
私も前後左右に成長してきて焦ってます。(^_^;)
かずひろ [URL] 2015/01/28(水) 11:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/01/28(水) 22:47 [編集]

なんてことだ!東京出張の際にカジェヘロお邪魔させていただこうとしたら見事お休みに的中とは!
次の機会に伺います。お体ご自愛下さいませ。
はちおう [URL] 2015/01/29(木) 13:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/01/30(金) 22:46 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/01(日) 00:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/08(日) 17:20 [編集]

FF新作アプリでたよー
なんか懐かしさもありよい感じです!!
招待コードよろです!
OREsxwjR0RzibS
yuki [URL] 2015/02/12(木) 18:37 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/12(木) 23:46 [編集]

元気ならいいさ。
[URL] 2015/02/16(月) 19:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/16(月) 21:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/19(木) 23:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/21(土) 17:37 [編集]

結びちゃん、体調は如何でしょうか?無理してないでしょうか?便りの無いのは良い証拠かな?1ヶ月更新が無いのはさみしいですね。
げんよく [URL] 2015/02/22(日) 16:02 [編集]

リフレッシュ 終わった むすびちゃん にがみたいよ
じろー。 [URL] 2015/02/22(日) 20:33 [編集]

ここでだけでは、君とつながっていたい。
じろ。 [URL] 2015/02/24(火) 10:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/28(土) 23:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
