FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/10
ポコターーーーーー!!
LINEゲーム「ポコパン」に登場するキャラクター「ポコタ」が大大大好きと以前書いたと思いますが。
このたび、
そのポコパンのカフェが期間限定でオープンしたとのことで!!
行ってきましたー(≧∇≦)



ポコターーー!!
最高だよーーー!!!
可愛すぎるよーーー!!!!
グッズもいっぱいあって。
ぬいぐるみ購入してしまいました…。
ポコタと一緒に眠れる♡幸せ♡
他にも色々欲しかったけど…
ヤフオクの原稿が売れたらまた行ってこようかな(笑)
付き合ってくれた友人達に感謝!!!
あーーーポコタ…♡
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

めっちゃ幸せ顔してる🎵
その笑顔みてると、こっちも癒されるよ(笑)
るーく [URL] 2016/09/11(日) 08:37 [編集]

ボコタも可愛いけど。忍ちゃんも可愛い。こんなに忍ちゃんに 愛されてる ボコタになりたい(*^_^*)
じろー。 [URL] 2016/09/11(日) 22:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/09/13(火) 22:53 [編集]

忍たんは、ポコタみたいに可愛いよ🎵
g [URL] 2016/09/14(水) 13:37 [編集]

良い笑顔ですね。めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
hiro [URL] 2016/09/15(木) 00:38 [編集]

笑顔が何より、幸せそうで良いですね。可愛さは忍ちゃんが勝ってますよ。
げんよく [URL] 2016/09/17(土) 14:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/09/20(火) 15:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/09/30(金) 23:01 [編集]

秋ですね。
忍ちゃん 秋ですね 近況また 聞かせてください。
じろー。 [URL] 2016/10/07(金) 18:53 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/10/10(月) 23:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/10/11(火) 23:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/10/15(土) 21:32 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2016/11/01(火) 01:39 [編集]

忍ちゃんの意外な趣味可愛い(*^o^*)
ポコタ可愛いねo(^-^)o
五十路 [URL] 2017/02/12(日) 01:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
