FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/26
夏が終わりそう。
今年は、花火をいっぱい見ることができました。
上司のお宅のベランダから、みんなでお酒飲みながら。
友達みんなと海辺のホテルの部屋から。
田舎からの帰り道に新幹線の中から。
今年は友達との夏の思い出が色々あって嬉しいな。
さて
明日はスイートシークに出勤です。
スイートシークに行くのは、とても楽しい!
私を知っていて、会いに来てくれる方とお話できるのは本当に嬉しいです。
六本木レッドドラゴンで寂しくなった気持ちが癒されます(笑)
9/3(土)もスイートシークに出勤します!というか、これからは、基本土曜日はスイートシークに出勤させていただけたらなと思っています(^o^)
9/3は、TOMOさん、NABIKIさん、HIKARUさんのバースデーパーティです♪
バースデーパーティっていいですよね(*≧艸≦)
私の時も、皆様にお祝いしていただいて、本当に幸せでした♪
9/3も、皆様と一緒にワイワイしたいなと思っています!よろしくお願い致します(^o^)
http://s.ameblo.jp/team-mmk/entry-12191789258.html
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/08/26(金) 23:01 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2016/11/01(火) 02:12 [編集]

一緒に花火を見るその中に入れる位置になりたいf^_^;
スイートシークにはまだ行った事無いから楽しみです(*^o^*)
五十路 [URL] 2017/02/12(日) 01:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
