FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
07/09
またひとつ…
今年ももう7月になってしまいました…。
誕生月です。
26歳です。嘘です。36歳です。
アラフォー…。すごいな、おばさんじゃあないですか!!
しかし、自分ではおばさんのつもりが全くなく、未だに中学生のようにはしゃぎまくっております。
ま、色々言う方もおりますが、自分の気の持ちようなので(-_^)☆
とは言うものの…
やはりちょっとクルものがあります…(-ω-;)
36歳…。
「まだまだ若いよ!」「30代には見えないよ!」などと、励まして…。お願い…。
今年の【誕生日はしゃがせてくれくれDAY!!】は、スイートシークで7月30日に開催して頂くことになりました!!
みなさま、どうか励ましに来てください( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

昔から
ファンでしたが、今の忍さんも好きです(//∇//)
マルス [URL] 2016/07/09(土) 20:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/07/09(土) 21:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/07/09(土) 21:24 [編集]

まだまだ
全然若く見えます~(⌒▽⌒)
同い年だけど、羨ましいです(*^ω^*)
ありある [URL] 2016/07/09(土) 21:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/07/10(日) 00:16 [編集]

懐かしのあなたへ
アマゾンにDVDを注文していて、ふと想いだしてこのブログを覗いて、コメントを書いています。お元気そうで安心しています。
年齢のことは、自分も非常に気にしています。
これからも、時々様子を伺いに来ます。😅
京都より、 [URL] 2016/07/10(日) 01:49 [編集]

昔34の時の忍ちゃんに個撮で会ったけど、あの時も全然年相応に見えないぐらい可愛かったし、今でも全然年相応に見えないぐらい可愛いよ🎵
できれば、また生まれたままの姿を拝みたいけど…❤(笑)
g [URL] 2016/07/10(日) 03:31 [編集]

全然若いですよ!
気の持ちようですよ、今の時代、年齢なんか関係無いなと思います。
自分も永遠の17才と周りに吹聴しながら若い奴と仕事しながら頑張ってます。
それにに比べれば、結さん(忍さん)なんか全然若いので、変に頑張らなくてもイケルと思いますよ。
自分も、8月6日お祝いに行けるように頑張りたいと思います。

かちゃん [URL] 2016/07/10(日) 04:39 [編集]

俺の忍はいくつになっても俺の忍だぞ~♪
シミもシワも俺の忍だ~♪(何言ってんだ俺?)
忍の今の人生楽しめよ~♪
鉄骨 [URL] 2016/07/10(日) 14:30 [編集]

何を言ってるんですか。今でも、とっても可愛いですよ。
hiro [URL] 2016/07/10(日) 20:51 [編集]

このサイトに来られる方々は皆、今の忍さんが好きなのであって、年齢など関係ないのです。
どうかいつまでも健康で美しい忍さんでいて下さい。
[URL] 2016/07/10(日) 23:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/07/10(日) 23:21 [編集]

忍ちゃん、いついつまでも 若々しくあれ (*^_^*)
じろー。 [URL] 2016/07/11(月) 10:21 [編集]

忍ちゃんは本当にまだまだ若いですよ。気持ちが若い(脳が若いと)老け込まないようなのでそのまま中学生でいてください。セクシーダンスを踊る美熟女の忍ちゃんも見てみたいです。私は病気をしてしまいましたが、ジメジメデ体調崩さないように御自愛ください。
げんよく [URL] 2016/07/12(火) 00:49 [編集]

マダマダワカイヨ。サンジュウダイニハミエナイヨ。カワイイヨ カワイイヨ カワイイヨ・・・・・(☆_☆)
ううたん [URL] 2016/07/12(火) 10:17 [編集]

永遠の女子高生♪
早いけど、忍ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
たくさんのHappyを受け取れる、楽しく充実した良い一年と成ります様に♪

行けるのは、行けるのだが、次の日の仕事迄に帰るのが困難だなぁ(-.-;)


自分もまだ2~30代のつもりでいる、アラフォーも来年の5月までですよf^_^;
年齢なんて、ただ生まれて何年経ったってだけの物差しだから、精神や体力年齢とは別だね!(b^ー°)

忍ちゃんともし初めて会って、25歳ですと言われても、そうなんだって、思うよなぁ(^_^)v
あ!その時は、ナチュラルメイクでね!(b^ー°)

個人的には、女子高の制服や体操着にブルマやスクール水着を着せたいし、まだそのイメージが抜けないo(^-^)o


行ければ行くけど、皆さんと楽しく過ごしてね(^o^)/
五十路 [URL] 2016/07/14(木) 00:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
