FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
06/28
蚊に刺された?かまれた?
湯島にあるスイートシークが3周年を迎えます!
もともとはエロスで一緒に働いていたヒカルさんとトモさん。
お二人が開いたのが、スイートシークなのです。
http://s.ameblo.jp/team-mmk/entry-12168520523.html
3周年って、すごいですよね!!
私も、今週の土曜日(7月2日)出勤させていただきます(^-^)!
お時間の許す方、一緒に3周年を盛り上げて頂けたら嬉しいですヾ(≧▽≦)
店内の様子


ここでの私の衣装は、デートに着ていくような服装、です(*ノ∀`*)
時々、働いているのを忘れてしまうくらい、楽しくデートしてます(笑)
今週は何を着て行こうかな♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

北海道は刺されたです
ロッシ [URL] 2016/06/28(火) 09:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/06/28(火) 23:03 [編集]

蚊は病原菌を持ち人を死に追いやる一番の生き物みたいだから、気をつけて‼
…でも、いっそ蚊になって忍ちゃんの体中を味わいたい気も💕
特に、アソコを❤(笑)
g [URL] 2016/06/28(火) 23:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/06/29(水) 23:10 [編集]

忍ちゃんのデートする衣装 みてみたいな(*^_^*)
じろー。 [URL] 2016/06/30(木) 09:16 [編集]

忍ちゃんセクシーでエロいダンスが見たいです。
げんよく [URL] 2016/07/01(金) 22:44 [編集]

久しぶりに…。
こんにちは♪
久々にブログチェックしたら…。スイートシーク今日じゃないですか!う~、厳しい(*_*)
ハジメ [URL] 2016/07/02(土) 13:18 [編集]

蚊には!
暑いですね(-.-;)

まだ扇風機でしのいでます(^_^;)

最近、電気式の蚊取り線香のメーカーから、スプレーしておけば何時間かは、その部屋に蚊が寄り付かないものが出てて、重宝してます(*^o^*)

もう、三周年になるんですね(*^o^*)
時間が過ぎるのが早く感じますf^_^;

お金と時間を作って、またお上りさんします(^o^)/
五十路 [URL] 2016/07/14(木) 00:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
