FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
01/07
七草…
お雑煮。





母が送ってくれたお餅が、カビカビしはじめたので、こそげ取って、とりあえず全部焼いてみました。

七草プラス春菊、ネギ、みず菜お雑煮で、お昼に食べましたが…
無病息災期待できるかしら(笑)?

漬物は、父が漬けたものをもらいましたー。美味しかったー。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

カビに気を付けてね
餅のこそげとってもカビは見えない所まで
入っているから、気を付けてね。
体調壊すと、忍さんもつらいけど
周りのファンの人もつらいからね
かつ [URL] 2016/01/07(木) 23:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/07(木) 23:24 [編集]

七草粥ならぬお雑煮、美味しそうですね!
今日から新しいお店でのスタートとのことで、健康で良い一年をお過ごし下さい。 
かっちゃん [URL] 2016/01/07(木) 23:38 [編集]

ヘルシーで家庭的すね(* ̄∇ ̄)ノ
昼御飯は牛丼(大盛)、カツ丼(うどんセット)、ラーメン(チャーハンセット)とかですわf(^^;
・・・・なんか書いてて太った原因分かった気がする💦
ラウ [URL] 2016/01/08(金) 03:08 [編集]

忍ちゃんの 七草 他のお雑煮 美味しそうです。無病息災でありますように。
じろー。 [URL] 2016/01/08(金) 09:54 [編集]

雑煮かあ…(*_*)
しばらく食べてないなあ。自分の中じゃ正月無いし…。忍ちゃんの手作りなら食べたいけど(^_^)
ハジメ [URL] 2016/01/08(金) 11:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/08(金) 19:34 [編集]

季節の物って、良いね(^_^)v
こんばんは(^o^)/

ブログの落ち着いた感じから、昨日は問題なく、お勤め出来たのかな?
レッドドラゴンは、どうでしたか?
楽しく出来ましたか?


お餅のカビはよく水に浸けて剥がれてから、煮たり・ぞうにしています!(b^ー°)焼き餅もいいね(*^o^*)
七草で作ったんだ♪美味しそうo(^-^)o
無病息災で行けると良いね(*^o^*)

お漬け物はお父さんが作ってくれたんだね(*^o^*)
お父さん凄いね!(b^ー°)
と、いうことは、お正月は実家に帰っていたの?

では、週末は少し冷える様ですから気を付けてね(^o^)/
五十路 [URL] 2016/01/08(金) 23:36 [編集]

忍ちゃん、結びちゃんはお料理上手、又季節感を忘れないなんて本当に素晴しいですね。
げんよく [URL] 2016/01/09(土) 17:21 [編集]

なんか、食べると気持ちが落ち着きそうな味っぽそう…。
忍流お正月料理って感じかな。
裸エプロンで、食べたあい🎵
g [URL] 2016/01/09(土) 22:20 [編集]

おめでとうございます
いまは、カビ生えると捨てがちですけど生えて当然の昔の考えが当たり前なんですよね
食べてもらう お餅もうれしいどすよね!
ロン [URL] 2016/01/10(日) 10:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/11(月) 21:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/12(火) 16:53 [編集]

新年おめでとうございます。
色付きの文字
明けましておめでとう。
元気そうで何より。
今度のお店はなんか凄そうなお店だね。
気が疲れそうだし。
まあ、身体には気をつけて。無理しないように。
また、漫画描いたら読みたいな。
では。
矢野 敏夫 [URL] 2016/01/17(日) 18:18 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/21(木) 21:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/22(金) 22:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/23(土) 21:24 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/26(火) 23:59 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2016/02/03(水) 15:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/02/04(木) 22:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/02/12(金) 23:56 [編集]

普通の日にインフル辛い(T_T)
こんにちは(^o^)/

ハッピーバレンタインデーな今日この頃、僕はインフルエンザで何も無く過ぎて行きそうだけど、忍ちゃんは個人的に何かするのかな?

そう言えば、Twitterでは、会話が盛り上がってるみたいだけど、ガラケーからは入れないのよ(ToT)

スマホに変えれたらよろしくね(^o^)/

では、充実した楽しい時間を過ごして下さいね!(b^ー°)
五十路 [URL] 2016/02/14(日) 11:41 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/02/21(日) 10:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/02/25(木) 16:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/02/27(土) 15:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/03/04(金) 17:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
