FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
12/15
あと4日!
今日もファイナルウィークという事で出勤です。
残り4日!!!

明日はおやすみで、あとは木・金・土出勤です金・土は2:00までいます

カジェヘロにしかない写真を貼ったシャンパンも作ってくれていたので、一緒に酔ってあげてもいいよという方、お願い致します

ランジェリー欲しい!!という方がもしいらっしゃったら、声かけてみてください勉強させていただきます(笑)


今日もいっぱいお話したいぞー

よろしくお願い致します



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

忍ちゃん、お店でのお勤めあと、少しですね。遠方より盛況を祈っています。(*^_^*)
じろー。 [URL] 2015/12/15(火) 21:32 [編集]

結びちゃん画像10代、20代で十分いけますね。
とっても可愛いですね。寒くなりそうです。御自愛ください。
げんよく [URL] 2015/12/15(火) 22:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/15(火) 23:59 [編集]

お疲れ様。
今晩は。
今まで、よく頑張ってきたねー!
お疲れ様。
でも、寂しいね。

心の翼を見つけることはできたかい?
会いたいな。
矢野 敏夫 [URL] 2015/12/16(水) 00:00 [編集]

会えて嬉しかった(*^o^*)
お早うございます(^o^)/

昨日は2時まで飲んで8時に名古屋に着き、午前中買い物など必要な事をして、13時に自宅に帰ってからは寝てばかりいましたf^_^;
で、コメントこんな時間に…仕事頑張って来ます(^o^)/

一緒に帰ってお見送りすれば良かったと反省してます…2時まで意味無い飲みしてたけど楽しんでた(⌒~⌒)
一緒にエレベーターで降りて行った人にジェラシー(>_<)

やっぱり、初日後からの方が、色んなサービスが増えてくるんだね(⌒~⌒)
シャンパン開けたかったぞ!(b^ー°)

パンティも欲しいけど、忍ちゃんのハートが欲しいf^_^;

あと4日皆さんと楽しくカジェヘロでの思い出を語りあって楽しんでね(^o^)/


月曜日の夜は本当にありがとうございましたo(^-^)o
五十路 [URL] 2015/12/16(水) 06:39 [編集]

あと3日…(*_*)
もうすぐ卒業かあ…(T_T)
でもこれで終わりじゃないよね。また会える機会を作って欲しいな。
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
ハジメ [URL] 2015/12/16(水) 08:46 [編集]

お疲れさま。
可愛い画像だね🎵
できることなら、忍嬢のつる2でキレイなアソコをもう一度拝みたい…(笑)
g [URL] 2015/12/16(水) 16:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/16(水) 23:30 [編集]

お疲れ様でした。岐阜の山奥に住んでる29歳だとずっとファンでいても遠くで見守ることしかできなかったんですよね…カジェヘロに一度は行ってみたかったです。

恥ずかしい話、俺にオ◯ニーのきっかけを教えてくれたのは忍さんでしたから、一度あって話をしてみたかったです。
インクラ [URL] 2015/12/16(水) 23:32 [編集]

次はどうするかきめてるのかな?
北陸太郎 [URL] 2015/12/18(金) 00:17 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/18(金) 23:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/19(土) 17:17 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/19(土) 21:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/19(土) 23:30 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/20(日) 05:09 [編集]

お疲れ様でしたm(_ _)m
お早うございます(^o^)/

カジェヘロでのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

最後は盛り上がりましたか?

今日からは新たな生活が始まりますが、先ずは、思い出にしたりながら、ゆっくりして下さいね(^o^)/
五十路 [URL] 2015/12/20(日) 09:52 [編集]

気が抜けた…(T_T)
ついに終わっちゃいましたね。
これまで「エロス」「赤羽花かんざし」「カジェヘロ」と寄らせてもらいましたが、 終わりかなぁー(^_^;)
撮影会も辞めたみたいだし、もう会える機会は無いのかな?
また何処かで復活してくれることを期待します!!
ハジメ [URL] 2015/12/21(月) 14:55 [編集]

美しいものは美しい。画面で確認できる美しさの最高峰はあなたです。出張先で確認しました。違う道に進まれるようですが、頑張って下さい。
ジョッキ生 [URL] 2015/12/23(水) 07:45 [編集]

今日DMMで新作?がダウンロード開始になってたんで早速見ました。原点回帰みたいな作品に非常に興奮しました。
ラウ [URL] 2015/12/23(水) 15:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/24(木) 21:38 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/25(金) 21:01 [編集]

結びちゃんは元気かな?更新無いとひょとして?なんと考えてしまいますが・・・知らせが無いのは元気な証拠かな?今年は本当に暖かいですね。
げんよく [URL] 2015/12/28(月) 18:54 [編集]

このブログ見ている方、忍ちゃんへ
今年も後わずかですね(⌒~⌒)

皆様、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
五十路 [URL] 2015/12/30(水) 11:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/01(金) 00:02 [編集]

新年
明けましておめでとうございます

新たな旅立ちを応援します
NAN [URL] 2016/01/01(金) 00:09 [編集]

忍ちゃん。あけましておめでとうございます。今年も忍ちゃんが、健康で幸せ多い一年でありますように。
じろー。 [URL] 2016/01/01(金) 02:06 [編集]

新年のご挨拶m(_ _)m
明けましておめでとうございます\(^ー^)/♪

幸せいっぱいの年にして下さいね(^o^)/
五十路 [URL] 2016/01/01(金) 14:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/02(土) 13:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/02(土) 17:13 [編集]

今年も全力で忍のこと想ってるぞ~!
俺は忍のことががホントにホントに好きだ~♡
自分大事に生きてけよ!
鉄骨 [URL] 2016/01/03(日) 20:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
