FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
12/03
さよならのかわりに。
正式に、御徒町カジェヘロの退店が決まりました。


12/14~19はファイナルウィークとして、12/19(土曜日)の最終日にパーっとやれたらいいなと(笑)思います。


その週は、お世話になった方々に何かお礼ができればいいなと考えております


その週は、今までイベントで着たセクシーランジェリーをローテーションしようかな

使わなくなるランジェリーも即売会しちゃったり?

記念品は絶対作ろう




皆様には、本当にお世話になりました。
…と、最後っぽい挨拶になってしまいましたが、今ほどではないにしろ、引き続き皆様とお会いできる場に身を置けたらいいなとは考えておりますので、改めて、よろしくお願い致します


写真は、いつも持っていってるお弁当の一例今お弁当箱がないから使い捨て





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/03(木) 23:46 [編集]

行こう行こう思っていたのですが、なかなか忙しくて行けずじまいになりそうで、コレは残念!!
一度はじかに会ってみたいと思いつつ日々過ごしていましたが、そう上手くいかない世の中ですな。
ななし [URL] 2015/12/04(金) 02:32 [編集]

辛いけど…。
お早うございます(^o^)/

いよいよ決定なのですね(>_<)

何とかファイナルは辛いけど、期間ないでの調整してみますm(_ _)m
五十路 [URL] 2015/12/04(金) 06:18 [編集]

こちらこそお世話になっています
お疲れ様でした
清くエロい笠木さんが大好きです!
本当に生まれてきてくれてありがとう!
これからも会うことは出来るのですね…嬉しいです
新しい生活も上手くいきますように!
トマトのおいしそう [URL] 2015/12/04(金) 16:09 [編集]

とりあえず、一段落というころですかね。
ブログは続けてほしいんですが。m(_ _)mよろしくお願いします。 寒くなりますが お身体ご自愛ください。
じろー。 [URL] 2015/12/04(金) 19:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/04(金) 20:17 [編集]

退店ですか?お世話になった方にお礼ですかいつもの感謝を忘れない忍ちゃんの人柄がでていますね。お疲れ様です。お会いできる場に身を置けたらいいなと考えております。本当であればとても嬉しいです。寒くなってきました、御自愛ください。
げんよく [URL] 2015/12/04(金) 22:53 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/05(土) 00:18 [編集]

お辞めになる前に、なんとか行きたいな(^。^)
あんまり飲めないんですがね〜(^_^;)

お疲れ様です。
とみー [URL] 2015/12/05(土) 00:19 [編集]

寂しいけど…。
ニュアンスからすると、今の仕事全く辞めちゃうわけではなさそうですね。とりあえずラストには寄らせてもらいたいと思っています。
何か決まったら教えて下さい(^o^)/
ハジメ [URL] 2015/12/06(日) 07:24 [編集]

こちら大阪なので、まだ一度もお会いしたことないので、これからも(出来ればセクシーな感じで)会えるようにして欲しいです。来年こそは!と思っています。京都のお漬物とかおみやげに持っていきますし。
らんぐ [URL] 2015/12/08(火) 16:06 [編集]

あえてさよならは言いません。
忍嬢の一区切りに、乾~杯~🍸
g [URL] 2015/12/08(火) 22:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/09(水) 00:05 [編集]

いつかまたね。と、手を振り合ったけど、もう逢う事はないのでしょう?
忘れない。
モヒイイフヤエヌ [URL] 2015/12/09(水) 02:34 [編集]

会いに行けるかなぁ
忍ちゃん、おつかれさまー。
もう、泣いても笑っても19日までなんですね。お客さんもいっぱいなんだろうねー。
とにもかくにも1回でも会いに行きたいなあ。
みやじい [URL] 2015/12/09(水) 05:50 [編集]

えっ!
居なくならないよね!
いつでも会えるよね!
「にぎにぎ・・」更新するよね!
普通の女の子に戻らないよね!
お願いです!
のぞき大魔王 [URL] 2015/12/09(水) 17:47 [編集]

良かった変わってない(^。^;)
お早うございます(^o^)/

昨日の朝にこの記事が復活してるのに気付きました(*^o^*)

お弁当の記事を追加してたのかな?

是非とも落ち着いたら、また会える場所に身を置いて下さいね!(b^ー°)

ランジェリー即売はちょっと魅力的かも(*^o^*)

では、14日(月)に会える様に頑張ります(^o^)/
レオ [URL] 2015/12/10(木) 06:19 [編集]

一度だけ伺った黒田抜きです。
九州に住んでるのでお会いできなかったけど、あの時間は僕の宝物です。

いつかまたどこかで会えればいいな。
忍さんが日々幸せなのがすべてですから。

いつかまた会えると信じて。。
カジュヘロお疲れさまでした!
黒田抜き [URL] 2015/12/11(金) 22:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/11(金) 23:05 [編集]

Thank you for your everyting.
I love the way you are.

しのぶちゃん!
だい [URL] 2015/12/12(土) 00:53 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/13(日) 15:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
