FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/22
大事なお知らせ
こんばんは。

11月なのに、室内では半袖で過ごしている忍です。


「あ、また忍って言ってるし」
と思われましたね。


実は、事務所を辞める際社長が、裸の仕事じゃないなら、事務所を通さなくても笠木忍の名前を使って仕事をしてもいいって言ってくれていたのです。

ですが、せっかく名前作ったし、すでにブログも変えていたので、白米結のままできました。


結局のところ、笠木忍に慣れてしまっているので、笠木忍でいこうかなと思います


なので、そのうちシレッと名前を戻すかもしれません。



あと、もう一つお知らせ。


カジェヘロを、12月半ばか、12月いっぱいで辞めようと考えています。カジェヘロの方からはせめて12月いっぱいは…といわれていますが、私の中では12月15日辺りと考えています。
決まったらファイナルイベント的なものをしたいと考えていますのでお知らせします。

もし、笠木忍に会いたいなと思ってくださってて、なかなかカジェヘロに足が向かなかった方がいらっしゃいましたら、12月前半までにお越しいただければ、大変嬉しいです

次に行くところも、はっきり決まっていませんし、もうお会いできる機会もないかもしれませんので


カジェヘロには、基本、月・水・木・土の21:00~0:00(土曜日は2:00までいる事も)で出勤しています


この仕事をして、いっぱいファンの方に出逢えて、本当に本当に嬉しかったです。AV女優をしてよかったと思います。


これからも、なんらかの形で皆様と繋がっていければなと思います


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

ついにその日が、
ついにカジェヘロ最終日が来ちゃいますね。
これからもどこかで会えることを期待。
寒くなってきますが、最終日までがんばってね。
ごんざ [URL] 2015/11/22(日) 23:42 [編集]

名前なんて何でもいいです!
笠木さんが使いたい方使えばいいし、ファンの人は呼びたいように呼びます!
笠木さんが楽しく暮らすことが、笠木さんにとっても、ファンにとっても一番です!
それより、会えなくなってしまうのは寂しいです。まだお会いしたことはないですが、いつか、、、と心に秘めています。
何らかの形で会える機会を設けてもらいたいです!大好きです!
名前なんていらない [URL] 2015/11/23(月) 00:38 [編集]

辞めてしまうのですねぇ、、、
いつか行こうと思いながら
震災復興でバタバタと働きつつ骨折
(´・_・`)手術やらでタイミングを失って
現在に至っております。
行きたいなぁ、、、、。
リュウイチ [URL] 2015/11/23(月) 00:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/23(月) 01:16 [編集]

いろいろ 複雑な気分><
なるさわ [URL] 2015/11/23(月) 05:57 [編集]

そうですか…(T_T)
やはり辞めちゃうんですね…。前回カジェヘロへお邪魔した時に、ちらっとは聞いていましたが。でも何があっても忍ちゃん(結ちゃんには慣れないなあ…)の考えを指示します。また何か決まったら教えてね。
12月には寄らせてもらいたいと思っています(^-^ゞ
ハジメ [URL] 2015/11/23(月) 08:45 [編集]

いろいろ 考えての決断だと思います。これからも忍さの健康と 活躍を祈りつつ 応援しています。(^o^)/
じろー。 [URL] 2015/11/23(月) 10:53 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/23(月) 11:58 [編集]

(・_・)エッ..?
こんにちは。

忍ちゃんの名前についてはお店に行った時に聞いて知っていましたが、サプライズ!カジェヘロ辞めちゃうの(ToT)

また、3月か4月に行こうと思っていたのに残念です(>_<)
また、忍ちゃんとの接点がなくなってしまうのですか…orz

12月…東京…難しいなぁ…最後のイベントもは、(日)の夜もやってもらえると、少しは会える可能性も上がるけど…仕事終わってから電車で行くとなると…会えるかな?


このブログは残して下さいね!
新たに仕事始めたらまた教えて下さいませm(_ _)m
いっそ、ひかるちゃんの所に戻ってみるとか…融通ききそうだし…って、こちらのワガママ言ってもいけないかf^_^;


ちょっと混乱してるので、また落ち着いたら書きますね!(b^ー°)

忍ちゃんのこれからの人生も幸多きものと成ります様に(^o^)/

P.S.
写真とても素敵です♪
初恋の人と似てるんだよね(*^o^*)
忍ちゃんみたいな人が好きなんだと思う、表だけでなくて話しや心遣いや雰囲気やフィーリングも好きだなぁo(^-^)o
五十路 [URL] 2015/11/23(月) 13:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/23(月) 16:53 [編集]

元気そうな可愛い忍ちゃんを見れて嬉しく思います。
遠くの存在が頑張れば会いに行ける距離まできてくれて、当り前に感じてしまった事が誤りで、時間の流れは確実に経過していて同じ状態は長くは続きません。改めて思い知りました。一期一会、雲水、諸行無常ですね。さみしいな。
げんよく [URL] 2015/11/23(月) 17:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/23(月) 19:21 [編集]

まだまだ!
なれている名前のほうが いいかもですね!
お店やめても、ブログはそのまま続けてくださいね
ロン [URL] 2015/11/23(月) 19:52 [編集]

次の希望
こんにちは。
忍ちゃんの大ファンで、憧れの人に会えるという機会があり、東京に行った時 お店に行こうと決心しました…が、カジェヘロの時も前のお店の時も
忍ちゃん 急遽お休みになり 会えませんでした…
なかなか東京に行く用事が 今はなくなってしまい
次 何か東京に行く用事がないものかと考えてて
次こそは絶対にカジェヘロ行って忍ちゃんに会いたい!って思ってたんですが カジェヘロ辞めちゃうなんて ショックです。
次は どうやって会えるのか…
次も会えるお仕事を希望したいです。
彦一 [URL] 2015/11/23(月) 20:06 [編集]

結局一度も会いに行けなかったなぁ
でも結でも忍でもずっとブログやツイッターは続けて
ほしいな
これからも君をみつめていたい
羊丸 [URL] 2015/11/23(月) 22:44 [編集]

そうかあ…でも、忍ちゃんが考えて決めたことなら。
忍ちゃんは自分の中の『抱きたい女性トップクラス』はまず揺るがないので、またどこかで会えたら🎵
こうしてブログでコミュとれるだけ、恵まれてる方かにゃ🐱
g [URL] 2015/11/23(月) 22:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/23(月) 23:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/24(火) 00:05 [編集]

もう一度お会いしたかったです。
12月15日頃が最後ですか~
遠く福岡から何度か挑戦して
1度だけお会いしてお話しすることができた事嬉しく思っています。
平日でお客さんも少なく長めの時間忍さんとお話しでき気取らない対応に優しい時間を過ごさせていただきました。

2月にはうかがうつもりで準備していたので間に合わず残念です(>_<)
上野のホテルまで押さえておいたのですがどうしよう(泣)
TAB [URL] 2015/11/24(火) 16:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/24(火) 23:59 [編集]

会いたいなと思っていて、なかなか足が向かない人…オレだ…
モヒイイフヤエヌ [URL] 2015/11/26(木) 02:37 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/26(木) 21:02 [編集]

2つあってもいいんじゃない?
気分で使い分けれがいいんじゃないか~。
logan [URL] 2015/11/26(木) 21:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/27(金) 00:21 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/27(金) 13:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/27(金) 14:36 [編集]

温かくして出掛けて来ます(^o^)/
こんばんは(^o^)/

今から、ちょっと早い職場の忘年会に行って来ます(^o^)/
五十路です(^o^)/ [URL] 2015/11/28(土) 17:41 [編集]

ブログやツィッターは、出来るだけ続けて下さい。お願いしますm(__)m
A [URL] 2015/11/28(土) 17:44 [編集]

俺にはやっぱり忍は忍だよ!
俺の中の忍は天使だ♡
風邪ひくなよ!
鉄骨 [URL] 2015/11/28(土) 22:42 [編集]

初めての気持ち
今週、カジェヘロに忍さんに初めて会いにいって幸せな気持ちになったことを友人に伝えたら、友人から変態になったんか?と返信。わかってもらいたい一心で下記のように返答しました。『もし堀北真希が1日だけファンのためにマンツーマンでトークしてくれるとしたら好きな人は行くだろう。綾瀬はるかが相手してくれたらどうだろう。石原さとみが一緒に飲んでくれたらいいことやろう。ビートたけしに憧れる人がいるように、誰かに憧れることに罪はないやろう。でも、自分にとっては笠木忍さんが憧れで、どうしても好きなんだ。笠木忍さんと話したって、たまにはええじゃないか~。ただ話すだけ、さわりたいわけではない。アンガールズ田中みたいにきもがられても構わないよ。でもネタになるのがイヤやから、職場の人には話しにくいわな…。』きっと忍さんもみんなが来てくれたら嬉しいはず。こんなお互いにとっていい機会があるんだから、今、行かないでどうするんだ~!みんな迷っていたら、みんなが好きな忍さんにあいにカジェヘロへ行こう!
もうり [URL] 2015/11/28(土) 22:50 [編集]

カジュヘロ行かねば
もう裸のお仕事は終わりなのかな?
どっちにしても生の忍ちゃんとお話をしにカジュヘロ行きたいです。行けるかなあ・・・
みやじい [URL] 2015/11/30(月) 10:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/30(月) 23:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/01(火) 00:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/03(木) 18:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/06(日) 22:52 [編集]

ん!?
お早うございます(^o^)/

あれ?
さよならの代わりにの記事が消えてる?
もう、行く予定を入れたのですが、変更なのですか?

ひょっとして、継続して働く事にしたとか?
それはそれで嬉しいですが…。

ま、予定通り仕事終わってから孟ダッシュでお店に向かって、たとえ1時間でも会える様に行くよ!(b^ー°)

では、今日も元気に充実した一日を過ごして下さいね(^o^)/
五十路(いそじ)です(^o^)/ [URL] 2015/12/07(月) 09:21 [編集]

安心させて下さい
カジェヘロお疲れ様でした。又、どこかで笠木さんの笑顔を見せて下さい。
…見れるよね…(*_*)ゥゥ

やっぱり君がNo.1!
ヒトツヤオウジ [URL] 2015/12/08(火) 03:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
