FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
10/15
忍祭り。
報告遅れましたが、無事終了いたしました


イベントの様子をSuite Chicのひかるさんが、レポートしてくれましたー


http://ameblo.jp/team-mmk/entry-12084259494.html


いつも任せきりで申し訳ない


今回のイベントでは、白猫コスプレしました。


うっかり写真を撮り忘れました



イベントのあとのカジェヘロは、耳と尻尾残しで、白ランジェリーに着替えて出勤しました。



イベントを行うたびに思うのは、
私は本当に幸せ者だという事。



みんな、覚えていてくれてありがとう




これからも、どうぞよろしくお願いします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/10/15(木) 03:02 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/10/15(木) 06:12 [編集]

報告ありがとう♪
お早うございます(^o^)/

ご報告ありがとうございます♪
白猫のコスプレですか?
何かのキャラクターか?ただ、白い猫さんになったのかな?
可愛いだろうなぁ~見てみたかったですo(^-^)o
デートも白猫で(^w^)

屋形船では、料理はどんなのが出たのかな?
どの辺りを回ってどれくらいの時間を過ごしたのですか?

ひかるさんも、結構忍ちゃんを交えてのイベントお好きなようで、ブログを見る限り楽しんでる様子でしたよ(^_^)v

参加出来ないのが残念だけど、憧れの企単の女王ベスト3に入っていた忍様と直接会えるなんて当時は無かったから、此方こそありがとうですよ(*^o^*)
レオ [URL] 2015/10/15(木) 07:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/10/15(木) 23:39 [編集]

むすびさん、イベントお疲れさまです。白猫のコスプレですか。見れないのが残念です(T_T)
秋も深まり朝 晩は肌寒いときもありますが、ご自愛ください。
じろー。 [URL] 2015/10/16(金) 19:46 [編集]

白猫コスプレ見たかったにゃ~…でも、忍ちゃんならきっと似合うにゃ~♪^^
おつかれさまにゃ~♪
g [URL] 2015/10/17(土) 13:24 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/10/19(月) 23:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/10/25(日) 06:10 [編集]

応援しています。SMスナイパーでもコミュ作りました。
SMスナイパーのSNSには笠木忍さんの応援サイトがあるのですよ。

http://snipersns.com/
ログインして

私が主催者でコツコツ応援させていただいております。

大好きな忍さんへ。
あえて、忍さんと呼ぶ私でした。
いろり [URL] 2015/10/31(土) 11:24 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/11/03(火) 04:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/08(日) 16:55 [編集]

結びちゃんは元気ですか?私は夏から秋は毎回体調を崩してしまい改善策を考え中ですが、今年はまだ暖かいですが、もうじき木枯らしの吹く時期ですので結びちゃんも御自愛ください。
げんよく [URL] 2015/11/15(日) 15:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/15(日) 21:16 [編集]

むすびさん、季節は少しずつ晩秋に向かってますが、いかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋だったでしょうか?また 近況をお聞かせください。よろしくお願いしますm(_ _)m 楽しみにしています。
じろー。 [URL] 2015/11/16(月) 01:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/11/21(土) 20:18 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/06(日) 23:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
