FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
09/19
梨を死ぬほど食べたい。
お久しぶりです。


皆様お元気でしょうか?


私は最近、ミスタードーナツをウッカリ購入し、8枚でカレー皿と交換できるチケットを中途半端にもらったことで、連日で食べてしまい、身体が重いです



さて。お知らせ。

10月3日、忍祭りします。

詳細は決まり次第。

昼間から始まり、終了後はカジェヘロ行きます。

興味のある方は、ご予定に入れていただけると嬉しいです


ではまた。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/09/20(日) 00:39 [編集]

ドーナツってカロリーめちゃくちゃ高いから一日一個が限界
が、梨はエンドレスで食べれる
梨狩り行けば死ぬほど食えるよ
ラウ [URL] 2015/09/20(日) 02:07 [編集]

嬉しいけど…残念(>_<)
お早うございます(^o^)/
朝早くから済みませんm(_ _)m

9/23~10月の第1週までの予定で長野に出張します。
その間は、拘束され自由行動は難しいから…行けない(ρ_;)
悔しいです(>_<)


スタンプ券もらったりすると、集めたくなってしまいますね(⌒~⌒)
ポッチャリした忍ちゃんも可愛いので好きですが、公園行ってトレーニングしちゃうのかな?
レオ [URL] 2015/09/20(日) 05:03 [編集]

お久しぶりです。
天候不順ですけど調子はいかがですか?

梨、うまいよねぇ~
梨狩りに行ったご近所さんからもらって食べた~

ミスドってお腹にたまりますね~
実は職場でミスド景品が欲しいバイトのオバチャンに4個も食べさせられまして…
リバウンドへ一直線
ベレー帽のぐち [URL] 2015/09/20(日) 08:36 [編集]

そういえば、梨の季節ですね。私は 結びさんの二つの梨にのようなおっぱいにかじりつきたいです(*^_^*) 季節の変わり目 御体 ご自愛ください。
じろー。 [URL] 2015/09/20(日) 09:15 [編集]

その祭り
行きたい(>_<)
かずき [URL] 2015/09/20(日) 17:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/20(日) 22:42 [編集]

う~ん(*_*)
3日かあ。厳しいな…。
ハジメ [URL] 2015/09/21(月) 07:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/21(月) 22:30 [編集]

おーー結びちゃん元気そうで良かったです。
げんよく [URL] 2015/09/21(月) 23:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/21(月) 23:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/23(水) 19:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
