FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/05
明日からおやすみ。
7/24、25のバースデーイベント無事に終了いたしました

お越しいただいた方も、メッセージを下さった方も、本当にありがとうございます


AVデビューしてから15年。これだけの歳月が流れたのに、こうして笠木忍を覚えていていただけていることが最高に幸せです


もう35歳、すっかり熟女ですが、これからも末永くよろしくお願い致します一緒に歳をとっていきましょう



バースデーイベントの記念品





Tシャツに、オリジナルキャラをアイロンプリントしてみました!
9種類の柄を作ったので、世界に1つor2つ(全部で20枚)のTシャツです

作るの楽しかった



Tシャツだけじゃ足りないかと思って、チーズクッキーも作ってみました。

本当は、1日先着10人にTシャツプレゼントという予定だったのですが、せっかく来ていただいて、何もできないのは嫌で、渡していたら、2日目の分が少なくなってしまったので、25日の朝早く起きてステッカー作りにも挑戦しました

おかげさまで、いろいろな方に日頃の感謝を伝えることができました


そして、当日の衣装は…




お腹が気になるところですが…

スケスケ暖簾ブラで挑みました

実は下も布がないショーツだったのですよ。また。


暖簾をくぐった?!猛者は1人だけでしたが楽しんでいただけたかと思います


今日から、12日までカジェヘロはおやすみをいただきます。

以下は今月の予定。

~8/12 カジェヘロおやすみ
8/13~8/15 20:00~2:00
8/16 定休日
8/17 20:00~0:00
8/18~8/26 カジェヘロおやすみ
8/27 20:00~2:00
8/28 カジェヘロおやすみ
8/29 20:00~2:00
8/30 定休日
8/31 20:00~0:00


8月はとても暇なので、ぜひ遊びに来てくださいお待ちしております




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

おめでとう!相変わらずこころ優しい気遣いが忍らしいよ♪
いろいろ想い巡らしたよ・・俺の青春だよ忍は♪
何時までも元気で身体大事にしてな
これからも遠くから応援し続けて
忍の生きざま観続けるよ!
俺は忍がほんとに好きだ♡
鉄骨 [URL] 2015/08/05(水) 09:15 [編集]

いつまでたってもエロ可愛いな
同世代とは思えません
ラウ [URL] 2015/08/05(水) 10:57 [編集]

えっ?これって丸出しなの?おぱいも丸出し?えっ?いいの?いやいい!うん!素晴らしいです。ジュル(☆_☆)猛暑の中の清涼感ありがとうございます。
ううたん [URL] 2015/08/05(水) 11:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/05(水) 12:51 [編集]

これからも エロくそして健やかな美熟女でいてください。
遠方より応援しております。 夏本番、毎日暑いですが お身体ご自愛ください。

最後のサービスショット 私のガラケーでは限界のようでしたが、一瞬 女神が舞い降りたのか 観れました。ボ〇キしました。ありがとう。m(_ _)m 夏休みですか リフレシュしてくださいね!

じろー。 [URL] 2015/08/05(水) 13:58 [編集]

おお~素晴らしい画像!!
30代ならまだまだ若いよ~
ずっとファンでいます。
ますますの御活躍を期待してますよ。
ベレー帽のぐち [URL] 2015/08/05(水) 17:32 [編集]

東京は7日連続で猛暑日になりそうですが、忍ちゃん?結びちゃんのバースディーパーティーも同じく暑くなったの様ですね。結ちゃんの愛と優しさ、おもてなしに参加されたファンは満足なされたのではないでしょうか?
35歳すっかり熟女?いや、ますます、いい女、女ぷりが増したようですね。期待の衣装ですが裸よりもエロいのでは暖簾をくぐった猛者?うー手足をを縄で縛って股間くぐり?想像だけで十分楽しめました。ありがとう。結びちゃん暑中お見舞い申し上げます。
げんよく [URL] 2015/08/05(水) 18:13 [編集]

猛暑の中、お疲れさま!
いつまでもエロ可愛い結嬢に、乾杯🍷
G [URL] 2015/08/06(木) 00:35 [編集]

ヘイ!いらっしゃい
モヒイイフヤエヌ [URL] 2015/08/06(木) 01:17 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/06(木) 01:39 [編集]

("⌒∇⌒")
いやーあ、スケ感半端ないですねえ(^_^)
店内は薄暗いので、それほどとは思わなかったけど、最後のツーショットの写真を後で見てビックリです。素晴らしい記念になりました!!
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
ハジメ [URL] 2015/08/06(木) 07:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/06(木) 13:44 [編集]

雰囲気伝えてくれてありがとう♪
こんばんは(^o^)/

大盛況だったのですね(*^o^*)
今回はクッキー成功してるね(^_^)v

セクシーランジェリー良いなぁo(^-^)o

しかし、2日目の分のが無くなって、急遽の作成大変でしたね(>_<)
忍ちゃんのそう言う所が好きだよ!(b^ー°)
いつもファンの事を考えてくれてるものねo(^-^)o


まだ今の年齢がとても良いんですよ!(b^ー°)
熟女はまだ早いよ!(b^ー°)
ま、マドンナハウス誌には出てたけど、なぜそっちって、思ってたよ(⌒~⌒)

まだ、観てないけどSODの雑誌に名前出てたから、買ってしまいました(*^o^*)

いつでも遊びに行けれる様に、体制整えてなくちゃo(^-^)o
また、沢山の雰囲気を伝える写真もありがとうね(^_^)


お休みは実家に帰るのですか?
ゆっくりお休みしてリフレッシュして下さいね!(b^ー°)
レオ [URL] 2015/08/06(木) 19:53 [編集]

まだまだ色っぽい
結さーん
相変わらず色っぽいですね。
今度お店に行きますので、よろしくお願いします。
アッキー [URL] 2015/08/10(月) 18:51 [編集]

画像を見たけど、大丈夫! 充分悩殺できるざんスよw

遅くなりましたが、誕生日おめでとちゃん。
logan [URL] 2015/08/17(月) 00:13 [編集]

おっぱい相変わらずかわいい♡
今年中に会いにいきたいな。
そのときはいっぱいお話ししましょね。
みやじい [URL] 2015/08/28(金) 16:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/28(金) 23:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/29(土) 01:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/30(日) 01:27 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/31(月) 02:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/31(月) 22:10 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/09/12(土) 22:21 [編集]

むすびさん、こんにちは。関東方面の大雨ありましたが、お元気ですか?久しぶりに近況が知りたいです。少し過ごしやすい季節になりましたが、いかがおすごしでしょうか(*^_^*)
じろー。 [URL] 2015/09/13(日) 15:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/16(水) 22:14 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/09/17(木) 07:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
