FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
07/13
お誕生日イベント…
いろいろと進んできましたよ




まず衣装は…

エッチです


こんなに露出度が高いのは年1回くらいです
(去年よりエロいかも…どちらか1日は去年のですが。)


そして、毎年恒例の手料理ですが、今年は食べ物をやめようかと思っていますそのかわりに、手作りの…にします なにかはまだ内緒これから頑張って作ります
限定20個!!
10個ずつ2日間に分けます早い者勝ちです


でも、もしかしたら2日目になにかおつまみ作っていくかも。そこはまだ考え中。


はじめて2日間やるから緊張するなー
ちゃんと盛り上げられるといいなー


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/13(月) 21:20 [編集]

誕生日企画いろいろ 大変かと思いますが、頑張ってください。
蒸し暑い気候続きますが、お身体ご自愛ください。
じろー。 [URL] 2015/07/13(月) 21:24 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/13(月) 21:30 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/13(月) 21:54 [編集]

結びちゃん頑張っていますね。お誕生日イベントうまくいきますようにGOOD LUCK。
げんよく [URL] 2015/07/13(月) 22:32 [編集]

おぉ~!! ファンの心ワシ掴み!!
行けないのがちょっと悔しい、いやムチャクチャ悔しい!
ぢぐじょぉぉ~
ベレー帽のぐち [URL] 2015/07/14(火) 06:16 [編集]

お誕生日会
お早うございます(^o^)/

昨日は通院で遠くまで出掛けていたので、ご挨拶遅れますm(_ _)m

誕生会いいな(⌒~⌒)
セクシーな格好に手作りの何か…行きたいけど仕事休めないし、悔しいなぁ(>_<)
レオ [URL] 2015/07/14(火) 06:30 [編集]

是非行きたい(^^)/
去年より更にエッチなんですか?どういう事になるんだろう…(^_^;)

見に行きます!!!!!!!!!!!!!!
ハジメ [URL] 2015/07/14(火) 06:58 [編集]

こんにちは
誕生日会行きたかったな‼仕事が早く終わったら行きたいよ‼最近「笠木忍さん」時代のDVDを毎晩風呂上がりに観ているよ‼一日の疲れが無くなりその日に有った嫌な事や辛かった事等一切忘れ熟睡出来るよ‼本当にいつも有り難う‼一に感謝二に感謝三に感謝…だよ‼夏風邪が流行り出したからここ三日間急に暑くなったけど体調管理に気を付けてね‼あと栄養の有る食べ物を食べて夏バテ防止にも気を付けてね‼宜しく。
土屋 邦康 [URL] 2015/07/14(火) 14:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/15(水) 12:17 [編集]

こりゃ2日目に行くしかない!!いや、そう思わせて初日が穴か。くぅ〜、こうなったら2日とも行くしかないぜ!!!
ぽしを [URL] 2015/07/15(水) 18:24 [編集]

誕生日おめでとう😉❤
多分行けないと思うけど、楽しんでね🎵
…もっとエロいサービスもあったら、ちょっと考えちゃうかも…(笑)
G [URL] 2015/07/15(水) 19:32 [編集]

忍なれども忍ばない
モヒイイフヤエヌ [URL] 2015/07/19(日) 05:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/19(日) 15:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/20(月) 16:17 [編集]

イベント、無事終わって良かったね。
t m [URL] 2015/07/26(日) 13:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
