FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
07/04
カビはえそう…。
東京、梅雨らしくなってきましたねー。

傘嫌いだから、雨降って欲しくないな。

いい傘でも持ったら、雨が好きになるかしら


さてさて。7月です。

毎年恒例のお誕生日があります、私の
カジェヘロで、7/24(金)、25(土)の2日間で開催します


今年も、なるべくエッチな衣装が着たいとおもっているのですが、予算がないので、去年と一緒かも


来てくださる方へ、日頃の感謝を込めたプレゼントも、いろいろ考えています例年通りだと、手料理になるかと思いますが


みんなでワイワイ楽しめればいいなと思っています


よろしくお願いします



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

結びちゃんは気使いすぎじゃないでしょうか?其処が結びちゃんの良さでもあるのでしょうが、サービス精神のある結びちゃんは衣装もプレゼントもいろりろ考えるのは大変ですね。アスパラのベーコン巻きですか?とても美味しそうですね。今年は梅雨が長いのかな?体調気をつけてね。 Don't push yourself
げんよく [URL] 2015/07/04(土) 22:28 [編集]

こないだ(6月末)に上野行ったけど、確かに東京の梅雨はちょっと長いような…(苦笑)
たまには、骨休めしてね。
もう一度結ちゃんのHな衣裳が見たいの心♪(笑)
G [URL] 2015/07/04(土) 23:04 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/04(土) 23:51 [編集]

お誕生日ですね(*^o^*)
お早うございます(^o^)/

梅雨は嫌ですね(>_<)
傘ってかさばる割には、完全に雨しのげないからなぁ(⌒~⌒)

お誕生日会、行きたいけど、最近は忙しくて昨夜も残業終わり25時に帰宅で、起きて今から出勤と、休みが思うように取れないです(>_<)

行きたいのに悔しいなぁ(ρ_;)

せめて、楽しく過ごせた報告をブログで紹介してもらったのを見て、一緒に楽しんだ気分になり、コメントでお祝いさせて頂きますm(_ _)m
レオ [URL] 2015/07/05(日) 06:29 [編集]

ご無沙汰してます(^_^;)
おはようございます。

もうすぐ誕生日ですね。去年の衣装って、赤いキャミでしたっけ?何着ても似合うから大丈夫ですよ。いや、むしろ何も着ないほうが…(^o^)/


ハジメ [URL] 2015/07/05(日) 06:49 [編集]

いや~な時期ですね~
私、足の裏にカビはえました…
早い話がミズムシです。
Hな服かぁ… お店に行けないので
かつて個撮で撮ったビスチェの画像で我慢!
ベレー帽のぐち [URL] 2015/07/05(日) 08:48 [編集]

(・∀・)
[URL] 2015/07/05(日) 11:58 [編集]

毎年
行けてないんですが、今年も仕事で行けなそう・・・
ごめんなさい(>_<)
かずき [URL] 2015/07/05(日) 12:58 [編集]

バースデイ❗
年令は 聞かないけど まあ 誕生日は めでたいよね🎵

アスパラのベーコン巻きだね❗
長いままだと シュールだね
ロン [URL] 2015/07/05(日) 18:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/05(日) 20:17 [編集]

では、24日に!!
ごんざ。 [URL] 2015/07/06(月) 00:07 [編集]

雨確かに憂鬱になります、お日様が恋しいですわ。

エッチな衣装また みせてくださいね。結びさんの気持ちがアップするのがいいです。
お身体ご自愛ください(^O^)
じろー。 [URL] 2015/07/06(月) 14:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/06(月) 19:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/06(月) 22:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/07(火) 20:36 [編集]

結婚したい
忍ちゃんと🙏
佐々木 [URL] 2015/07/11(土) 06:57 [編集]

こんにちは
確かに傘は嫌だよね?開く時は濡れないけど閉じる時には手や裾や靴が濡れるよね?ここ二日は晴れていて暑くなったけど未だ梅雨明けではないからカビや食中毒には気を付けないと‼来週末は台風に注意だね‼体調管理して頑張ってね‼一度写真を撮りたいな‼あとイベントにも参加したいよ‼こんな奴だけど宜しく。
土屋 邦康 [URL] 2015/07/11(土) 17:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
