FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/25
回復。
扁桃腺の腫れもおさまり、やっと平常運転している笠木です。


そういえば、カジェヘロのシフトが若干変更になりました。

月、火、木、土の20時から0時(土は2時)までになりました。早い時はオープンの19時からでます


次の日が早いことが多いので、アフターはなかなか行けませんが、何度かお越しいただいて気心知れた方とは、行ける時は同伴しております。
いっぱい食べても大丈夫な方で、私に餌付けしてもいいかなーと思える方は誘ってくださいませ


最近は、デトックスウォーターにはまってまして、果物買って作ってます。果物ってちょっと贅沢品だけど、お菓子我慢してるからいいかなぁ
都内は食材が高すぎですよね



こないだのブリ大根と冷しゃぶサラダ。



マグロとサーモンの漬け丼。漬け、初めてしたけど、一晩で美味しくできた。


写真はないけど、今日作った鶏照り焼きと山芋月見丼は、成功だったなー。
暑くなるってくると、ネバネバが美味しいね





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/25(月) 03:16 [編集]

(・∀・)
[URL] 2015/05/25(月) 06:25 [編集]

更新ありがとう♪
お早うございます(^o^)/

扁桃腺の調子悪かったの(>_<)
深夜と朝は冷え込み、お酒飲むからかな?
でも、調子良くなって良かったね(*^o^*)もう、完全に大丈夫なの?
気を付けてね!(b^ー°)

同伴出勤できる気心知れた仲になりたいけど、越えられない距離のハンディが…悔しいです(>_<)
ちなみに、お店に電話で予約して、待ち合わせ場所教えてもらえば、お上りさんでも同伴出来るかな?
餌たくさん与えちゃいますよ(^w^)


果物は都内は高いでしょう(>_<)
安い商店街風な…アメ横も高いかな?築地とか?
郊外なら少しは安いスーパーや農家さん持ち込みのお店もあるかもね!(b^ー°)


相変わらず、美味しそうなお料理作ってるねo(^-^)o
本格的な定食屋さんのお料理みたいで、凄いね(^_^)v
そんな料理を一緒に食べられる身分になりたいよf^_^;
幸せだろうなぁ( ̄∀ ̄)


では、お仕事とお店は大変だろうけど、頑張ってねo(^-^)o
僕も今は仕事頑張って、連休取れて、また遊びに行ける日までお金稼いでおくよo(^-^)o
レオ [URL] 2015/05/25(月) 07:02 [編集]

回復して良かったですね。
朝昼晩と気温差があるし意外と冷えるので大事になさって下さい。
お店に行ってアフターなんて夢のまた夢だなぁ…
美味そうな料理の画像と撮影会思い出して妄想してるしかないか…。
お菓子かフルーツか、お菓子にいっちゃうな~
ベレー帽のぐち [URL] 2015/05/25(月) 08:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/25(月) 09:54 [編集]

餌付けしたい~(^o^)/
是非是非同伴したいですう(^_^)v餌付けしたい~(^o^)/
ハジメ [URL] 2015/05/25(月) 10:23 [編集]

笠木って言うてもうてるやんw 好きやわ~そゆとこo(^-^)o
ううたん [URL] 2015/05/25(月) 14:49 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/25(月) 17:42 [編集]

地方の観光地のほうが、食材高いで~
モヒイイフヤエヌ [URL] 2015/05/25(月) 21:08 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/05/25(月) 22:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/25(月) 22:23 [編集]

扁桃腺大丈夫…?
ま、回復したならよかった2!
料理好きなのはわかるけど、扁桃腺を痛めないような料理の工夫も求められてるのかもだけど…もしそうでも、結嬢ならきっと大丈夫さ!☆-o(^へ^)o
美味しい牛タンラーメンごちそうしてあげたいにゃあ~♪
G [URL] 2015/05/26(火) 01:18 [編集]

あ!自分で笠木と名乗りましたな?
白米結では、谷風長道に食べられちゃいますもんね(~o~)

…ちがうか
モヒイイフヤエヌ [URL] 2015/05/26(火) 05:40 [編集]

結びちゃん体調戻ってよかったですね。御自愛ください。アフター同伴ですか?ファンにとっては何か夢のようですね。羨ましい、本当に今年は暑くて体調管理大変ですが疲れにはいなり寿司が良いみたいですよ。
忍ちゃんお料理は本当に美味しそうですね。
げんよく [URL] 2015/05/27(水) 22:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/29(金) 23:20 [編集]

1行目読んでズッコケタ(笑)

相変わらず美味しそうなゴハンだこと。
ネバネバ、良いねぇ♪

あ。FFRK始めました。
懐かしい&戦闘BGMでテンション上がるなあ。

だい [URL] 2015/05/30(土) 22:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/03(水) 18:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/07(日) 21:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/09(火) 20:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/11(木) 19:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/13(土) 00:27 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/13(土) 00:33 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/14(日) 13:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
