FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
05/08
むしむし。
暑いです


お仕事終わり、帰ってきてから、ブリ大根煮たり、冷しゃぶサラダ作ったり、FFRKやったり、そしたらあっという間に朝だよ



でも、寝ないで出動しても、夜のカジェヘロバイトはおやすみだから、帰ってきたらいっぱい眠れるからね


さて、準備しますかー。



昨日の油淋鶏。これも昨日バイト終わってから作った

クックパッド、ありがたやー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

料理研究家?
相変わらずの素晴らしい料理の数々。いったいどれだけレパートリーがあるのかなぁー(^_^;) た食べてみたいよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハジメ [URL] 2015/05/08(金) 07:49 [編集]

お料理、 よだれがでそうです。(^O^) むすびさんの元気なお顔みたいです。序じょに暑くなりそうですね。ご自愛ください。
じろー。 [URL] 2015/05/08(金) 12:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/08(金) 14:37 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/08(金) 16:32 [編集]

料理すっげえ~!!
胃袋をガッチリ掴めるね。
定食屋の女将さんになれそう。
ベレー帽のぐち [URL] 2015/05/08(金) 17:27 [編集]

ほんとに色々作るの好きだねえ~♪
今のうちに、体力蓄えておかなきゃだね。
頑張れ!!
G [URL] 2015/05/08(金) 18:52 [編集]

たくさんのご馳走だ\(^ー^)/
お早うございます(^o^)/

ゆっくり眠れたかな?
朝は何時に起きているのかな?
早く起こしちゃったらごめんなさいm(_ _)m

たくさん美味しいものを作ったりと、やりだすと止まらない性格?
写真見てるとお腹が空いて来ちゃう、食べたいなo(^-^)o

ゴールデンウィークはどうでしたか?

また、色々教えて下さいね!(b^ー°)


追伸
メールは届いていますか?
レオ [URL] 2015/05/09(土) 06:15 [編集]

美味しそうだね
いつもながらの 素敵な料理たち❤
食べてみたいもんですわ🎵
ロン [URL] 2015/05/09(土) 18:18 [編集]

FFRKってなんですか?ふりかけ?
ぽしを [URL] 2015/05/09(土) 20:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/10(日) 00:31 [編集]

油淋鶏がすごーーーーく美味しそう。
げんよく [URL] 2015/05/10(日) 22:13 [編集]

もういいお年頃なんだからしっかり寝なきゃだめだぞ!
鉄骨 [URL] 2015/05/11(月) 00:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/11(月) 22:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/12(火) 23:31 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/14(木) 23:04 [編集]

クックパッド見ながらとは言え旨そう。
食べたいな。
だい [URL] 2015/05/16(土) 01:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/24(日) 23:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
