FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/18
今日はラストまで。
最近公園で筋トレするのが趣味。

休みの日は子供がいっぱいいて、ほっこりします

子供というのは、どうしてあんなに不思議で可愛い行動をとるのだろうか…


筋トレの成果なのか、最近汗だくだく


これでもうちょい睡眠取れれば痩せられるんだけどね。忙しくって


もうすぐ花粉も終わるし、ますます外出が楽しい季節ですね


皆様も1日1回は、顔いっぱいにお日様を浴びて、ほっこりまったりいきましょう




こないだ作ったブリ照りと、切り干し大根とキュウリのサラダ。切り干し大根ウマウマ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/18(土) 22:12 [編集]

結びちゃん筋トレと子供癒しで心身ともに健康に成り公園は良い事づくめですね。日照不足で野菜が高いですが結びちゃん、ご飯、栄養バランス考えてますね。切り干し大根美味しそうですね。

ライザップなら痩せますがムキムキになりますね。体壊さない程度に頑張ってください。
げんよく [URL] 2015/04/18(土) 22:33 [編集]

公園で筋トレとか気合い入りすぎ(笑)

あぁ~ ぶり照り美味いよな(^-^)

FFRK今日は☆5引き当てたウヒヒ

カジェいってみたいな\(^o^)/

t-hd [URL] 2015/04/18(土) 23:29 [編集]

切り干し大根、、、キュウリ、サラダ!?
そんな食べ方もあるんですね。
ソースはマヨネーズか胡麻ドレッシングかな。

花粉終息はわたしにとっても良い便り。
散歩が楽しくなる季節になってきましたね。
だい [URL] 2015/04/19(日) 01:19 [編集]

最近の白米さん明るくて楽しそうで、こっちも嬉しくなっちゃいます!
自分もさっき人の子供を勝手に撫でる夢を見ました。可愛かった…
あと、自分もわき汗は、疲れやストレスが溜まってると大変な事になります!時間が無いと思いますが、筋トレばっかりしてないでちゃんと休んで下さい!


カマキリ [URL] 2015/04/19(日) 05:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/19(日) 05:39 [編集]

和食~(^_^)v
相変わらず胃袋を刺激してくれますねぇ。ぜひとも試食させて頂きたいものです。やはりカジェヘロでのイベントに期待♪
ハジメ [URL] 2015/04/19(日) 06:18 [編集]

素晴らしい日々♪
お早う(^o^)/
遅くまでお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
眠っている時間帯にごめんなさいm(_ _)m

毎日、公園で筋トレしてるのね(^O^)
凄いねo(^-^)o
僕も横へ出たこの体を少し絞らないと、膝など痛かったりする歳頃でf^_^;
それで、良いスタイルだなぁって、お店で感じたんだ(*^o^*)

子供欲しいね♪新しく入って来た子に、両親と同じ歳なんですねって言われたり、僕の両親がもうかなりの歳で、何だか家の中がどよ~んとした感じだし、お嫁さん迎えて先ずは家の中に楽しい会話にあふれた暖かい光を入れたいね(*^o^*)
それで、子供が出来たら更ににぎやかになって楽しそう(*^o^*)
その時は忍ちゃんみたいな人が隣にいたら最高だろうなぁo(^-^)o
本当に忍ちゃんならもう毎日がワクワクだろうなぁo(^-^)o

また、最高に美味しそうなお料理ですね(*^o^*)
しかも、栄養のバランスも捕れてる様で良いね!(b^ー°)

妄想だけで朝から気分は最高になって来たよo(^-^)o
今日は西からお天気崩れるみたいですけど、そちらは良い天気が持ちそうだからゆったり充実した日を過ごしてね(^o^)/
レオ [URL] 2015/04/19(日) 07:13 [編集]

やっと活動的な時期になりましたねぇ~
太陽光をいっぱい浴びてもっと汗かきましょう!
そうすると眠りが深くなりスッキリするとか。
ブリ、切り干し大好きです。
相変わらずいい料理作るねぇ~
ベレー帽のぐち [URL] 2015/04/19(日) 07:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/19(日) 15:16 [編集]

結ちゃんは、子どもも筋トレも似合うイメージ♪
ほんとに一度、イベントとかで結ちゃんの手料理ゴチになりたいですね♪
G [URL] 2015/04/19(日) 20:29 [編集]

筋トレもいいけど、ちょいぽちゃなくらいの方がカワイイと思うけどなぁ
まあ個人的な意見だけど…外出、バイク乗るにはいい季節になってきたね。俺のドカッチ(M1000s)はメーター故障してるけど走る分には問題ナシ。
エロい姿を見るのもいいけど、カワイイライダー姿も見たいな。
北陸太郎 [URL] 2015/04/22(水) 01:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/26(日) 20:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/30(木) 16:18 [編集]

お疲れ様です\(^o^)/
今日はお会い出来て良かったです。
素敵な思い出ありがとうございました😉👍🎶
マツダさん [URL] 2015/05/03(日) 01:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/04(月) 23:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/05(火) 21:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/05/07(木) 22:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
