FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/09
出勤時間が変わります。
御徒町カジェヘロへの出勤時間が変更になります

今までは23時出勤でしたが、本日より、19時から24時までとなります


おやすみは、しばらく金曜日のままです。
日曜日は定休日です。


土曜日は、状況によりラストまでいます


最近は、いろいろ素敵な出逢いがあって、カジェヘロに勤めて本当に良かったと思っています


これからも、どうぞよろしくお願い致します



写真は昨日作った手羽先の照り焼き
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

お店に会いに行けそうにないけど
ずっとファンでいます。
ん~ 手羽料理が超美味そう!
ベレー帽のぐち [URL] 2015/04/09(木) 17:27 [編集]

手羽先の照り焼き、美味しそうですね。素敵な出会いですか、結びちゃんが喜びに包まれますように良い事が沢山あると良いですね。
時間帯が早くなったので又違う良い出会いがあると良いですね。一期一会、GOOD LUCK。
げんよく [URL] 2015/04/09(木) 18:25 [編集]

いいね❗
チキンの照り最高だね🎵 ビールとしたいなあ❗
ロン [URL] 2015/04/09(木) 20:04 [編集]

うまそうな、手羽先ですなぁ。(^O^)
じろー。 [URL] 2015/04/09(木) 20:25 [編集]

お酒もゴハンもすすむ~♪
だい [URL] 2015/04/09(木) 21:07 [編集]

さすが美味しそうな結嬢の手羽先料理!!
結嬢が料理してる姿が見たい…できれば裸エプロンで♪(笑)
G [URL] 2015/04/10(金) 03:07 [編集]

また遊びに行きたい♪
こんにちは(^o^)/

出勤時間が早くなるんだね(*^o^*)

美味しそうなお料理ですね(*^o^*)
たまにでもこんな素敵な料理が出来れば充分ですよ!(b^ー°)
一緒に食べたいわo(^-^)o

良い出会いがありましたか、少し妬けちゃうけれど、お祝いするね(*^o^*)
でも、そんなん聞くと会いに行きたくなっちゃうな♪

頑張って時間を作りたいな…一年後と言わずにねf^_^;
レオ [URL] 2015/04/10(金) 14:27 [編集]

今までの時間だと、帰りの事を考えるとなかなか行けなかったのですが、この時間なら行ける機会が増えそうです。
嬉しいお知らせですね。 \(^o^)/
かっちゃん [URL] 2015/04/10(金) 21:25 [編集]

歓迎!!
おおっ、そうですか!これで居られる時間が長くなります♪さすがに23時からはきつかったんだよね~。次はいつ行こうかな?

また店内で手料理を食べられるイベントをよろしくね(^o^)/
ハジメ [URL] 2015/04/11(土) 05:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/11(土) 16:27 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/04/14(火) 19:48 [編集]

出勤時間が速くなって
よかったのでしょうか?
僕おじさんは夜遅くは眠くなるから
ありがとうね。

むすびちゃんじたいは調節できる範囲ですか

今度伺います。
鹿児島ののりくん [URL] 2015/04/14(火) 20:00 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/04/15(水) 19:58 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
