FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/06
おいでになりましたよ…。
彼奴が…。


出がけにひょっこりと


殺虫剤が間に合わず、隠れてしまい、仕方がないので放置して出てきてしまった…。


帰るの恐い…


帰りに殺虫剤系いろいろ買って帰ろう





写真は先日訪れた公園の桜。
なんかエッチじゃないですか?(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/06(月) 22:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/06(月) 23:39 [編集]

むすびさんみたいで、グラマーですな(^O^)
じろー。 [URL] 2015/04/07(火) 01:27 [編集]

結ちゃん、それは♂のゴールデンボールの方…?…それとも♀のマシュマロボールの方…?
いろんな見方ができますなあ~(笑)
できれば結ちゃんに、Myゴールデンボールを可愛がって欲しいにゃあ♪(笑)
彼奴は暗闇に紛れるから、あまり刺激しない方がいいかと。

G [URL] 2015/04/07(火) 02:46 [編集]

彼とはもしかして
1いると5いるGって奴ですかね?
木が妙にリアルだなぁ~
ベレー帽のぐち [URL] 2015/04/07(火) 07:08 [編集]

出ましたか、奴が…(*_*)
春になるのはいいけど、変な虫が出て来るのはうざったいよね。
上手く退治して下さい(^_^;)

ところでこの画像、よく見つけましたね。見ようによっていろいろだなあ…。
ハジメ [URL] 2015/04/07(火) 07:40 [編集]

陽気に誘われ…!
こんにちは(^o^)/

殺虫剤は遭遇じだね!(b^ー°)
ご○ぶりホイホイの様なトラップタイプも案外捕まえれるよ!(b^ー°)
で、バルサンの様ないぶり系は強力だけど、火事に間違われたり、家中薬が付着するから、健康面ではどうなんだろうか?でも、食品工場はこのタイプだね!(b^ー°)

桜が寂しくなったね…って!なんちゅう幹やねん(゜∀゜;ノ)ノ
子宝に恵まれるのだろうか(^w^)
忍ちゃんエッチなんだから( ̄∀ ̄)
レオ [URL] 2015/04/07(火) 14:24 [編集]

いろんなものに見える。
むすびチャンは何に見えたのかな・・・?(笑)
だい [URL] 2015/04/07(火) 21:08 [編集]

彼奴・・・仕留めないと気になって夜が怖いですよね?

エロ桜の木?すりすりすると良いことありそうですね?
げんよく [URL] 2015/04/07(火) 22:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/04/07(火) 23:41 [編集]

「コンバット」とか、置くタイプのものを使ってみては。これが意外に効きます。
リバプール [URL] 2015/04/09(木) 12:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
