FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
07 * 2016/08 * 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/28
昨日もお腹いっぱい!
昨日は湯島スイートシークへ出勤でした。
スイートシークへは、息抜きに行っている感じです(笑)
六本木にはなかなか足が運ばないという方が、スイートシークに来てくださるようになってきたので、楽しく過ごさせていただいています(*´ω`*)ゞ
スイートシークに来てくださる常連さまは、差し入れを持ってきて下さる方が多く、テーブルはいつも食べ物で賑わいます♪
昨日は、カレーパンやピロシキパン、中華各種、梨に、焼き鳥、お寿司にケンタッキー(*≧∇≦)ノ<※*
お腹いっぱい夢いっぱい(笑)
スイートシークに行くたびに“支えられているなぁ(*´w`*)”と。
本当にありがとうございます!
あと、昨日は、私のグッズを購入してくださった方が、現物を持ってきて下さいました!

Suzuriのグッズは受注生産で、Suzuriから直接お客様の手元に届くので、私自身も注文しないと現物が見られないので、嬉しかったです♪
TAMAPE のショップ ∞ SUZURI (スズリ) https://suzuri.jp/TAMAPE/products
グッズをお買い上げ頂いた方の中で、ご希望があればスイートシークでサイン入れさせていただきます☆
もっといろんなバージョンを作るんだ(*≧艸≦)
というわけで、今日はもうおやすみなさーい(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
