FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
04 * 2016/05 * 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/24
暑さバテバテ。
もう、冷房なしじゃ寝られない。
夏が不安な今日この頃。
皆様お元気ですか?
最近の私は、新たに出没場所が増えまして、六本木レッドドラゴン  http://www.r-dragon.jp/smp/  と、湯島のSuite Chic(スイートシーク)  http://www.suite-chic.com/  にちょこちょこ出勤しています。
ちなみに今週は、レッドドラゴンへは今日と明日、スイートシークへは土曜日出勤予定です♪
ここのとこ2週連続でスイートシークへ出勤したのですが、とても楽しいO(≧▽≦)O
アットホーム感がとても良い!!
2週とも、食事やデザートの差し入れをいただき、ホームパーティーのようなひと時をみんなで過ごしました。
衣装が私服で良いと言っていただいたので、今までならデートしないと見せられないような、普通の姿を披露させていただいています(そんな大層なものでもないですが)。
六本木は敷居が高い!という方も、スイートシークなら足を運んでいただきやすいかなと思います(*vωv)是非お願いします♪
六本木レッドドラゴンは、値段は張りますが、有名女優さんをたくさん拝むことができるので!AVマニアには天国のような場所だと思います(*´w`*)現役の方も多くいらっしゃって、そんな方々とは、イベントなどがないと、なかなか目にするチャンスはないと思いますので…。
皆様よろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)
暑くなってきたから、ビールが美味しい!!
ではまた!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
