FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
11 * 2015/12 * 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/15
あと4日!
今日もファイナルウィークという事で出勤です。
残り4日!!!

明日はおやすみで、あとは木・金・土出勤です金・土は2:00までいます

カジェヘロにしかない写真を貼ったシャンパンも作ってくれていたので、一緒に酔ってあげてもいいよという方、お願い致します

ランジェリー欲しい!!という方がもしいらっしゃったら、声かけてみてください勉強させていただきます(笑)


今日もいっぱいお話したいぞー

よろしくお願い致します



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

12/03
さよならのかわりに。
正式に、御徒町カジェヘロの退店が決まりました。


12/14~19はファイナルウィークとして、12/19(土曜日)の最終日にパーっとやれたらいいなと(笑)思います。


その週は、お世話になった方々に何かお礼ができればいいなと考えております


その週は、今までイベントで着たセクシーランジェリーをローテーションしようかな

使わなくなるランジェリーも即売会しちゃったり?

記念品は絶対作ろう




皆様には、本当にお世話になりました。
…と、最後っぽい挨拶になってしまいましたが、今ほどではないにしろ、引き続き皆様とお会いできる場に身を置けたらいいなとは考えておりますので、改めて、よろしくお願い致します


写真は、いつも持っていってるお弁当の一例今お弁当箱がないから使い捨て





Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
