FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2015/04 * 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/02
2周年。
カジェヘロがオープンして、4月で2年が経ちます。

2周年イベントで、うちの売れっ子キャストさん達がショーを行っています

4/10までで、1st stage21:30、2nd stage23:30からです


とっても素敵
私もリズム感あればなー

ポールダンスやってみたいなぁ…。


今日の衣装、屈むと乳でる…柔らかくなりすぎでしょ…歳…か…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
