FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
03 * 2015/04 * 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/18
今日はラストまで。
最近公園で筋トレするのが趣味。

休みの日は子供がいっぱいいて、ほっこりします

子供というのは、どうしてあんなに不思議で可愛い行動をとるのだろうか…


筋トレの成果なのか、最近汗だくだく


これでもうちょい睡眠取れれば痩せられるんだけどね。忙しくって


もうすぐ花粉も終わるし、ますます外出が楽しい季節ですね


皆様も1日1回は、顔いっぱいにお日様を浴びて、ほっこりまったりいきましょう




こないだ作ったブリ照りと、切り干し大根とキュウリのサラダ。切り干し大根ウマウマ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
04/09
出勤時間が変わります。
御徒町カジェヘロへの出勤時間が変更になります

今までは23時出勤でしたが、本日より、19時から24時までとなります


おやすみは、しばらく金曜日のままです。
日曜日は定休日です。


土曜日は、状況によりラストまでいます


最近は、いろいろ素敵な出逢いがあって、カジェヘロに勤めて本当に良かったと思っています


これからも、どうぞよろしくお願い致します



写真は昨日作った手羽先の照り焼き
04/06
おいでになりましたよ…。
彼奴が…。


出がけにひょっこりと


殺虫剤が間に合わず、隠れてしまい、仕方がないので放置して出てきてしまった…。


帰るの恐い…


帰りに殺虫剤系いろいろ買って帰ろう





写真は先日訪れた公園の桜。
なんかエッチじゃないですか?(笑)
04/02
2周年。
カジェヘロがオープンして、4月で2年が経ちます。

2周年イベントで、うちの売れっ子キャストさん達がショーを行っています

4/10までで、1st stage21:30、2nd stage23:30からです


とっても素敵
私もリズム感あればなー

ポールダンスやってみたいなぁ…。


今日の衣装、屈むと乳でる…柔らかくなりすぎでしょ…歳…か…
Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
