FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
12 * 2015/01 * 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
01/20
サボってたˉ̞̭ ( ›◡‹ ) ˄̻ ̊
皆様、お正月はゆっくりできましたか


私は、母が送ってくれた青森の筋子(私の大好物)で、1日9杯くらいご飯を食べていました。

筋子が切れる頃に、お客様から、北海道の新鮮なウニとイクラをいただき、1月前半はそんな感じの食生活を送っていたら、だいぶ成長しました…。


幸せだからいいか…。


いいか…?


よくないか…。


身体を見せる職についているものとして、これはいかんと思い直して昨日からご飯を減らしているのですが、もう貧血気味です。


どうやら私は、いっぱい食べないとダメな身体のようです。



と、デブ自慢はここまでにしておいて、お知らせです。


1月、2月のカジェヘロ出勤日について


1/26(月)~2/23(月) おやすみします

2/24(火)から通常出勤です


ちょっとダイエットの旅に行ってきます(嘘です)



今週、いっぱい来ていただけたら嬉しいです



最後に、最近の私の外出時の防寒グッズを紹介して眠ろうかと思います




首まで防寒!

いい歳して恥ずかしいけど、防寒には変えられません

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
01/05
お正月×××。
今月のカジェヘロ出勤予定

1/5(月)おやすみ。
1/6(火)おやすみ。
1/7(水)、1/8(木)出勤。
1/9(金)おやすみ。
1/10(土)出勤。
1/11(日)カジェヘロ定休日。
1/12(月)~1/16(金)おやすみ。
1/17(土)出勤。
1/18(日)カジェヘロ定休日。
1/19(月)~1/22(木)出勤。
1/23(金)おやすみ。
1/24(土)出勤。
1/25(日)カジェヘロ定休日。
1/26(月)~1/29(木)出勤。
1/30(金)おやすみ。
1/31(土)出勤。


よろしくお願い致します

01/02
夜食。
食べきれなかった鯵の塩焼きをほぐしてふりかけにしておいたので、お茶漬け作った


すぐきのお漬け物もちらしてみた。すぐきのお漬け物、好き


01/01
年越し前に。
ちゃんと年越し蕎麦食べられた♪


特売の名古屋コーチンでだしをとったよ

キノコもタップリ


fc2blog_20150101013933533.jpg



さて。ブログも無事に?作れたので、大掃除の続きをしますか
01/01
あけましておめでとうございます!
名前をリニューアルしまして。


笠木忍⇨白米 結(しらよね むすび)になりましたー(*>ω<*)!!!


なぜこの名前か?


お米が大好きで大好きでしかたがないからです!!(笑)


しばらくは馴染めないかもしれませんが、今後はむすびチャンとして、どうぞよろしくお願い致します♪
fc2blog_20141231220455dc2.jpg
Copyright © 2017 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.
