FC2ブログ
元笠木忍(AV女優)のブログです。名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、のんびりまったり更新していきます。よろしくお願い致します。
08 * 2016/09 * 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09/10
ポコターーーーーー!!
LINEゲーム「ポコパン」に登場するキャラクター「ポコタ」が大大大好きと以前書いたと思いますが。
このたび、
そのポコパンのカフェが期間限定でオープンしたとのことで!!
行ってきましたー(≧∇≦)



ポコターーー!!
最高だよーーー!!!
可愛すぎるよーーー!!!!
グッズもいっぱいあって。
ぬいぐるみ購入してしまいました…。
ポコタと一緒に眠れる♡幸せ♡
他にも色々欲しかったけど…
ヤフオクの原稿が売れたらまた行ってこようかな(笑)
付き合ってくれた友人達に感謝!!!
あーーーポコタ…♡
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
08/28
昨日もお腹いっぱい!
昨日は湯島スイートシークへ出勤でした。
スイートシークへは、息抜きに行っている感じです(笑)
六本木にはなかなか足が運ばないという方が、スイートシークに来てくださるようになってきたので、楽しく過ごさせていただいています(*´ω`*)ゞ
スイートシークに来てくださる常連さまは、差し入れを持ってきて下さる方が多く、テーブルはいつも食べ物で賑わいます♪
昨日は、カレーパンやピロシキパン、中華各種、梨に、焼き鳥、お寿司にケンタッキー(*≧∇≦)ノ<※*
お腹いっぱい夢いっぱい(笑)
スイートシークに行くたびに“支えられているなぁ(*´w`*)”と。
本当にありがとうございます!
あと、昨日は、私のグッズを購入してくださった方が、現物を持ってきて下さいました!

Suzuriのグッズは受注生産で、Suzuriから直接お客様の手元に届くので、私自身も注文しないと現物が見られないので、嬉しかったです♪
TAMAPE のショップ ∞ SUZURI (スズリ) https://suzuri.jp/TAMAPE/products
グッズをお買い上げ頂いた方の中で、ご希望があればスイートシークでサイン入れさせていただきます☆
もっといろんなバージョンを作るんだ(*≧艸≦)
というわけで、今日はもうおやすみなさーい(笑)
08/27
とりあえずヤフオクより先に
こちらをご覧になっている方にご協力頂きたい案件があります(>_<)!!
私の昼間のお仕事の関係者の方から伺ったお話で気になっていることなのですが…。ネパールでの医療に関わることで。
ネパールの大震災のあとに、多くの医療支援が入ったにも関わらず、カルテの管理が整っておらず、満足に医療を提供できない状態らしいのです(>_<)
そこで、その問題を解決すべく、ソフトウェアが開発されたそうなのですが、ネパールの方々に本当に使えるサービスを届けるため、現地に渡航する資金や、機材の購入費が必要とのことで、クラウドファンディングを始めたそうです。
で、どうやら思うように資金が集まっていないらしく( ;  ; )
私も微力ながら参加してみたのですが、さすがに残りの資金70万を出す財力はなくて(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
なので、皆様にご協力をお願いしようかと思いまして(^-^)
詳細載せます!
「ネパールで医療をITの力で支えることを目指すASHA Nepal Project!
現在クラウドファンディングに挑戦しています!(https://readyfor.jp/projects/8953)
成功するためには、あと14日で71万円集める必要があります!どうかご支援よろしくお願いいたします!」
https://www.facebook.com/ashafusion/
こちらが私達のプロジェクトのFBページです。
協力するには、登録が必要でしたが、簡単にできます(^o^)
協力できる金額も、何種類か選ぶ事ができて、私はお茶が好きなので、ネパールのお茶が送られてくるコースにしました♪
どうか皆様、ご協力のほどよろしくお願い致します!
08/27
ヤフオク再び!
前回出品させていただいた原稿が、おかげさまで即完売致しましたので、追加で何作品か出品してみました♪
今回の作品は、DMMの、AVレビューコーナーで描かせていただいていたものです(^o^)
残念ながら、どのAVのレビューかが不明(>_<)タイトルをメモしておけばよかったllllll(-ω-;)llllll
ご興味のある方は、ご参照お願い致します♪
カテゴリーとしては、「コミック、アニメグッズ」→「サイン、直筆画」のところになっているかと思います。
商品名に「笠木忍」と入れたので、検索ワードで「笠木忍」と入力して検索すれば出てくるかと思います。
ユーザー名はshinobukasagi2525です(〃▽〃)
08/26
夏が終わりそう。
今年は、花火をいっぱい見ることができました。
上司のお宅のベランダから、みんなでお酒飲みながら。
友達みんなと海辺のホテルの部屋から。
田舎からの帰り道に新幹線の中から。
今年は友達との夏の思い出が色々あって嬉しいな。
さて
明日はスイートシークに出勤です。
スイートシークに行くのは、とても楽しい!
私を知っていて、会いに来てくれる方とお話できるのは本当に嬉しいです。
六本木レッドドラゴンで寂しくなった気持ちが癒されます(笑)
9/3(土)もスイートシークに出勤します!というか、これからは、基本土曜日はスイートシークに出勤させていただけたらなと思っています(^o^)
9/3は、TOMOさん、NABIKIさん、HIKARUさんのバースデーパーティです♪
バースデーパーティっていいですよね(*≧艸≦)
私の時も、皆様にお祝いしていただいて、本当に幸せでした♪
9/3も、皆様と一緒にワイワイしたいなと思っています!よろしくお願い致します(^o^)
http://s.ameblo.jp/team-mmk/entry-12191789258.html
Copyright © 2016 にぎにぎ縁結びブログ。.
all rights reserved.